エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルかめミニバトルと昼晩ごはん。  

エルが、夜中におもちゃを運んできました。

エルかめごはん。
               「せっかく持ってきたのにみんな寝てるんだもん。」

かめちゃんが来る前まで、よく夜中に運んできていたおもちゃ。
今日から復活です(* ̄∇ ̄*)。


そして、かめちゃんとのバトルも復活!!
エルかめごはん。
エル:「もしもしカメよ、カメさんよ。。。」
かめ:「ナニ、それ。」

エルから仕掛けてました(*≧m≦*)


エルかめごはん。
エル:「やっぱり、やめる!! あっちに行って!!」
かめ:「誘っておいて何よ~、えいえい~♪」


エルかめごはん。

エルかめごはん。
エル、逃げ回ってました((*´∀`))

まだまだ以前のような 激しいバトルはしませんが、
ちょっとずつ復活しつつあります。

エルも元気になってるようで、うれしい限り((o(>▽<)o))



   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



今日のお昼ごはん。
エルかめごはん。
お得意の、釜たまうどん。
てんぷらは、スーパーのお惣菜で。


晩ごはん。
   エルかめごはん。
レシピサイトで見た、変わりお素麺。
素麺つゆに豚バラとなすを入れて煮たもので、お素麺を頂きます。

私は美味しかったけど、夫にはイマイチだったみたい。


エルかめごはん。
ハマチのおさしみ。
柵で買ってきて、セコく薄切りに。

夫はお醤油で、私はサラダとドレッシングで 頂きました。


エルかめごはん。
鶏五目ごはん。





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃんの行動も、だんだん以前のようになってきましたね。
そして体調も戻ってきたようで本当に良かった。
相変わらずかめちゃんは容赦なく追いかけてますね(笑)
変わりお素麺。超美味しそうです!!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/19 23:55 | edit

元気~

なかなか楽しそうに遊んでいますね~
そろそろ復活ですね!
これからかめちゃんが大きくなってくると
どんなふうになるのか楽しみです
まさか・・・エルちゃんに勝ったりして~
うちはそらんが独り勝ちってかんじです
というかみんちょこは「うざいっ!」って
思っていますね!

今日もおいしそうなご飯
そうめんのレシピはいいですね
暑くなって冷やしばっかりなので
変わったやつが食べたかったです

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/20 00:31 | edit

★コメントありがとうございました★

*ここちゃこさん
エル、元気になってきました。ホントに良かったです。猫風邪だったんでしょうね。あとはかめちゃんに早く落ち着いてもらうのみです。

*ヒトミンチョさん
エルだって、「うざい」と思ってますよ~。子猫ってしつこいですよね。怒られても怒られても、わかっててやってるみたい。エルに同情します。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/20 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/434-01432668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

