エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しつけに厳しい夫と晩ごはん。  

今日は休日なので、夫が猫たちにごはんをあげます。

夫:「エっちゃ~ん、かめちゃ~ん、ごはんだよ~♪」
エルかめごはん。
                 わらわら・・・・


エルかめごはん。
夫:「こら、かめちゃん。おしり上がってるっ!!」


エルかめごはん。
夫:「まだあがってる!! エルを見てごらん、ちゃんと座って食べてるだろ!?」


エルかめごはん。
夫:「ほら、ちゃんと腰落として。そうそう!!」
エル:「またやられてるのね。」


エルかめごはん。
夫:「はい、2人ともよろしい♪」⇒ご満悦の表情。。。


エルかめごはん。
          「あたし、まだコドモなのに、厳しいの。。」
そうだね、パパさんは厳しいね(^^ゞ。。
でもまあ・・・・、座ってたべましょうか。。(*≧m≦*)


エルかめごはん。
夜10時の夜食。
量は1日分の残りで、ほんの少しだけあげるようにしてます。

かめちゃんは、ミルクにカリカリを入れたもの。
この頃、ふやかしたカリカリは残すようになりました。


エルかめごはん。
ミルクでふやかしたカリカリは食べないくせに( ̄m ̄〃)
残念でした♪



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



今日の晩ごはん。
エルかめごはん。
レトルト牛丼・松屋編。

今日も身体がダルかったので、お助けメニューで。
せっかくのお休みなのに、ごめんなさいね、ダンナ様。


エルかめごはん。
牛丼定食みたいな感じ。  スイマセン・・・。


     



         ★ランキング2サイトの参加中でございます★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

まだ調子良くなさそうですね...。
やはり睡眠が一番なのでゆっくり休んでくださいね。
ダンナ様、食べる体勢までも指導するんですね(笑)面白い。
エルちゃんとかめちゃん、ほんと色合いが似てますね!
そして、かめちゃんのシッポなが~い!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/19 00:56 | edit

おおーっ!

旦那様厳しいですね~
でもエルかめちゃんもしっかり座ってる!
うちはご飯が低いので座っていませんね・・・
なにか台をと思っていますがなかなかです
やっぱり小さい頃からしつけているといいですね

夜食か・・・
やっぱりちょっとあげたほうがいいかな?
朝早くがうるさいので・・・
そらんはもうずっとかりかりだけです!
それも硬いまま・・・
ちょっと乱暴だったかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/19 08:42 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
私、風邪引くと長いんですよね。。
夫は自分のことは棚に上げて、エルかめには厳しいですよ。笑っちゃいますww

*ヒトミンチョさん
台、そのうちいい箱がみつかりますよ。どこかからか出て来ますww
夜食、私もよくわかりませんが、エルの肥満対策で、ごはんを一日に数度にわけるといい・・と書いてあったのでやってます(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/19 22:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/433-bae77200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

