エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

袋好きな子猫と朝昼晩ごはん。  

子猫のかめちゃんは、「遊んで~♪」とも言うけれど、
1人でも結構遊んでくれるので、助かります。

手が離せないときに催促されたら すかさず「袋モノ」を渡せば、OK((o(>▽<)o))
   エルかめごはん。
これは紙袋。


エルかめごはん。
何度も出たり入ったり・・・・(*≧m≦*)ププッ


エルかめごはん。
今度は、ビニール袋。


エルかめごはん。
どっちも、ボロボロになるまで遊び倒してくれます。

エルは袋で遊ばなかったので、
かめ子の袋遊びを見るのは、新鮮でおもしろいの((*´∀`))。


一方エル子さんは、
エルかめごはん。
暑くて、ベッドの下で放熱中。


エルかめごはん。
時々、かめに襲われてます( *´艸`)


逆だったらなあ・・・と思ったこと。
エルかめごはん。
かめちゃんがエルの足を舐めてました。
エルがかめちゃんのことを、舐めてるんだったらよかったのに。。(^^ゞ。。


エルかめごはん。
                   「足クサだったの。。」



   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



今日の朝ごはん。
  エルかめごはん。
イングリッシュマフィンに、目玉焼きをサンド。


お昼ごはんは、近所の大学の学食で。
エルかめごはん。
デミカツ丼。400円。


   エルかめごはん。
夫は、カツカレー。 450円。
2人で950円。

・・・( ̄  ̄;) うーん 、40超えて、安いものばかり食べて喜んでる私たちって、
どうなんだろ・・、とちょっと思ってしまいました(^^ゞ。。


晩ごはん。
エルかめごはん。
昨日、作りおきしていた グラタン。


エルかめごはん。
・肉団子の甘酢あんかけ
・オクラのおかか和え

肉団子、てんこ盛りになっちゃった。。。
これでも風邪気味でしんどいのですが、でも全部たべちゃった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

そっかー

エルちゃんって足くさだったのね~あーはは!
そこで吹き出してしまいました
今度は体をなめたあげたら?
うちも袋物破れるまで遊んでいます
でもちょこだけは遊ばないんですよね~

風邪気味ですか?
夏風邪は大変です!
きっちり治してくださいね
こっちは暑さでだれだれですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/18 07:32 | edit

あら、かめちゃんがエルちゃんの足を舐めてあげたの?
逆じゃなくてもとっても嬉しい事ですよね。
エルちゃんも怒らないでいるんですもんね。
そのうち絶対逆も起こりますよ!
袋遊び、勝手にやってくれると楽ですよね(笑)
安くて美味しいモノ食べられたときは何歳になっても嬉しいです!!あはは。
風邪、気をつけてくださいね。
ワタシも今年は風邪引く回数が多いですね。
この変な天候のせいかなぁ。
東京は今日も暑くなりそうですね...(≧≦)
今日はジム行ってきます!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/18 08:13 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ちょこちゃんも遊びませんか。エルもです。やっぱり似てる!?
ちょこちゃんみたいに、早くエルも舐めてあげないかなあと思ってるんです。

*ここちゃこさん
しつこくしていたら、エル怒ってました。まだまだでしょ(*≧m≦*)ププッ
安いものばかり食べていて、もっと歳をとった時に後悔しないかしら・・なんて思ったんですww。
ここちゃこさん、ジムに通ってるんですね。健康的!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/19 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/432-f32ef9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

