エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のエルかめとひとり晩ごはん。  

かめちゃんが近寄ってきても、「シャー」はするものの、
あまり逃げなくなったエル。

エルかめごはん。
こうやって見ると、
見つめ合っちゃって、愛し合ってるように見えるのにね( *´艸`)


エルかめごはん。
以前と違って、エルの顔も 元のおだやかな顔に なってきました(*^m^*)


エルかめごはん。
                   エル:「好きにはなれないけどね。」

見ててわかるよ・・・( ̄  ̄;) 。。。


昨日くらいから、かめちゃんの鼻に 黒い点が出てきました。
エルかめごはん。

今までなかったのに。 ↓6月21日のかめ子
エルかめごはん。
ホクロかなあ。
それとも、梅雨なだけにカビ!?・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ


   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************



今日の晩ごはん。
   エルかめごはん。
グラタン。


エルかめごはん。
また今日もひとりごはん。
2日連続はキツイなあ・・・。
ま、飲みにいくことで、機嫌よく働いてきてくれるから、いいけど(^^ゞ。。





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

1枚目も2枚目もステキな写真ですね。
エルちゃんがかめちゃんを見守っているようです。
でも、3枚目も笑えて好きですけどね(笑)
鼻の黒いの何でしょうね?
かめちゃん!黄色い首輪もとっても似合ってます。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/17 00:07 | edit

穏やか~

いいかんじじゃないですか~
エルちゃんも優しいお顔になっています
見ていてうれしくなっちゃうな!
でも黒いぽっちなんでしょう?
模様になるのかな?

そのグラタン食べたーい!
とってもおいしそうですよ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/17 00:22 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
前半は、エルの顔が穏やかでいい感じなんですけどね。仲良しにはまだまだですww

*ヒトミンチョさん
エル、いい顔でしょww 
グラタンとヒトミンチョさんが下ろしたお魚を交換しましょう♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/17 20:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/431-572a8736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

