エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子、元気になる♪と晩ごはん。  

エルが、徐々に元気になってきました!!

ごはんの催促もしてくれるし、「遊んで~」と言ってくれるようになったし((o(>▽<)o))

かめちゃんのケージにも入るようになりました。
エルかめごはん。
これには、目的があって・・・・・・、


エルかめごはん。
かめちゃんの残っているごはんを 食べちゃうことヾ(´ε`;)ゝ

ホントは、止めなきゃいけないんだけど、
元気になったのがうれしくて、そのままに♪


エルかめごはん。
焦ってやってきた、かめ子。


エルかめごはん。
                「半分になってるっ!!!」

残りを急いで食べきっておりました(*^m^*)


一緒にごはんを食べるエルかめ。
エルかめごはん。
並んで食べれるようになりました!!


エルかめごはん。
ちゃんとお行儀よく、腰を落として食べてますよ♪


エルかめごはん。
贅沢をいうなら、もうちょっと身体をぴったりくっつけて 並んで欲しいんだけど。。。
ま、それは追々・・・・(*≧m≦*)


エルかめごはん。
いい感じ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ところで・・・・・・、


エルかめごはん。
エルは美人さんだけど、


エルかめごはん。
かめちゃんは、ブサイク!?
(これを言うと、夫が激怒します(((*≧艸≦)ププ…ッ)



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
ひとりごはんだったため、パスタに。






        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 2

コメント

なーんてことを・・・

えるみらさん!ぷんぷん・・・
かめちゃん不細工じゃないですよ~
あのお顔はおとにゃになったらとーっても美人になります
絶対ですよ~(変な自信)

エルちゃんすっかり元気になりましたね~
かめちゃんのご飯まで奪っちゃって・・・
でもホッとしました!

かめちゃんも首輪似合ってるよ~!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/16 08:38 | edit

★ヒトミンチョさんへ★

ヒトミンチョさんがそうおっしゃるなら、
かめちゃんは将来美人になるんでしょうねえ。。
楽しみにしています♪
でも、今はどう見てもブサイクさんですよ(*≧m≦*)ププッ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/16 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/430-dad777b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

