エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫にしつけする夫と晩ごはん。  

エルかめのごはん台を、見つけました!!

↓ 高級焼酎の箱。
エルかめごはん。
エルかめもごはん台なんだと、ちゃんとわかってるみたい!?


エルかめごはん。
おお(*≧▽≦)σ、いい感じ♪


で、この2人の食べている格好。
エルかめごはん。
おしりが上がってます。
これを夫は、「お行儀が悪い!!」といい、
エルかめのおしりを押して、座って食べさせようとするの( *´艸`)


エルかめごはん。
今日は、私が夫に代わって躾を((*´∀`))
ちゃんと座って食べてますよ♪


エルかめごはん。

エルかめごはん。
確かに、かめちゃんが来るまでは、
エルはちゃんと座ってごはんを食べてました。
かめちゃんが来てからは、落ち着いて食べてられなかったのかも。


エルかめごはん。
ちょっと残して、エルが先に席を外し、


エルかめごはん。
食休み。


残りのごはんは、かめちゃんに食べられないように、
   エルかめごはん。
電話台の上に乗せておきます。


エルかめごはん。
でもエルが食べてる間は、こんなことになってるんですけどね(^^ゞ。。。



   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



今日の晩ごはん。
水曜なので、夫は飲み会かなあ・・、と思っていたら帰ってきたΣ(っ゚Д゚;)っ
   エルかめごはん。
揚げもの類とマカロニサラダを買ってきてくれました。
でも私が急遽作っていた、揚げものとポテトサラダに
見事かぶっちゃった(*≧m≦*)。


   エルかめごはん。
作った揚げものはコレ。
コーンとタマネギのかき揚げでした。




  
       ★ランキング2サイトに参加中でございます★
           ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

一緒ですよ~

うちも食べ残しは上にあげています
そらんに食べられるし・・・
かめちゃんは長くなりましたね~
たぶんスマートで長いにゃんこになりますよ!
手術した後はわかりませんけどね・・・(笑)
うちは台のうえにおいていないのでおちりあがっているかも
私もしつけてみる?
もう手遅れ・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/15 08:10 | edit

うふふ、そうですよね。
まだ小さいウチは高いところに退避ですよね。
ダンナさん、えるみらさんが作っているモノと
同じモノを買ってくるなんてテレパシー?(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/15 23:05 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめって、エルとあまりにも違うタイプの子なので、新鮮です。体型も性格も。
手術するとどうなるんでしょうね!!

*ここちゃこさん
エルかめ2人とも、隙あらば!!・・・という感じで相手のごはんをたべますよね。
こういうテレパシーは困っちゃいますよ~ww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/16 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/429-6b7820b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

