エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

我慢のエル子と晩ごはん。  

数日前から、本棚の上にも乗れるようになった、かめ子。

   エルかめごはん。
エルが先に寝ていたところに、登っていったんだと思う。。。(^^ゞ


エルかめごはん。
何日か前に、エルが逃げて 先に降りてきたことがあったので、
それからすると、進歩してるじゃないの((o(>▽<)o))

しかし、なんで後から来たかめ子が、奥に陣取ってるの!?( ̄m ̄〃)
しかも、エラそーな感じヾ(´ε`;)ゝ


エルかめごはん。
エル、唸りっぱなし。
我慢してんのね、エラいねエっちゃんは( *´艸`)


エルかめごはん。
あれれ、エル。
譲歩して、一緒にいてあげることにしたのかな。


エルかめごはん。
エル:「やっぱりキライ。」           かめ:「おねえさん、耳反ってますよ。」


エルかめごはん。
どうしても、エルに我慢させることになってしまいます。
でも、ここは私の愛情がものをいうところ。
エル子、愛してるからね~(〃⌒ー⌒〃)。

もうちょっと、長めのマットを買おうかしら。
これから、2人で仲良く乗ってもらうために(*^m^*)


霊感のあるお友達から、「あなたと猫ちゃんが遊んでる夢をみたんだけど、大丈夫!?」という
メールをもらいました。
ちょっと、ドキっ!!・・・・としちゃった。
もっと、「愛情注げ」ということかも。。



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********



昨日のお昼ごはん。
エルかめごはん。
近所のうなぎ屋さんで、うな丼をいただきました。 (うな重は高いの。。)
土用の丑の日は激込みになるので、早めに(*^m^*)


晩ごはん。
エルかめごはん。
日曜カレー。

  エルかめごはん。
サラダ。






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

コメント

うなぎおいしそ~!えるちゃんもおいしそ~(違)
いや、復活してよかったよかった^^
ザビエルのフードが若干きつくなってきたみたいw
かめちゃんも、そのうちエルちゃんサイズになるかもですね( ̄m ̄* )ムフッ♪

URL | えのきのこ #-
2010/07/12 23:35 | edit

たかーい!

すごいねかめちゃん!
そらんもいろいろつたってキッチンの出窓に
たどりつこうとしています
でもあそこはまだみんちょこの聖域ですからね~

またカレーうちは明日なんですよ~
大好きなんですよね!
小さい頃から・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/13 00:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/13 07:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/07/13 19:35 | edit

★コメントありがとうございます★

*えのきのこさん
かめちゃん、ちょっと細すぎませんか??今はそれが心配のタネです(^^ゞ 首も、ゆるゆるなんですよ。でもあの例の黄色の首輪をしてみたらいい感じになってました。やっぱりちゃんと大きくなってますねww ご指摘、助かりました!!

*ヒトミンチョさん
うふふ、そらんくんもやり手ですものね!!
うちはもう、エルの聖域はなくなってしまいました。ヒトミンチョさん宅は広いからいっぱい聖域がありそう♪

*7:49の鍵コメさん
遊びにいらしていただきありがとうございました(*^m^*)

*19:35の鍵コメさん
うれしいコメントをありがとうございました。
ブログに綴っているといろんな方が意見を言ってくださったり心配してくださったり慰めてくださったり・・・・と、ありがたい限りなんです。
きっと、見るに見かねて・・・ということでしょうね。お恥ずかしいです(^^ゞ
いい歳して、これではだめだ!!と思ったり、落ち込んだり・・・の繰り返しの日々です。
でもおっしゃる通り、頑張って突き進んでいきますね。ホントにありがとうございました(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/13 23:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/427-5d9d05a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

