エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

過保護と言われた話と晩ごはん。  

土曜日に、エルを連れて先日行った病院へ。

熱は平熱。
体重も先日と変わらず。

血液検査も問題がなかったのに、一体何が心配なの!?・・・・・・という言葉が、
先生の顔に出ていた。。。かなヾ(´ε`;)ゝ。。

でも、先生。
ごはんは残しがちだし、寝てばっかりだし、「遊んで~」と言いにこないし。
だから、ごはんもベッドまで運んで食べさせたり、おトイレにも抱っこして連れて行ったり、
しょっちゅう声かけしたりしてるんです。。。。(ρ_;)

「少し、放っといてあげたらどうですか??
鬱陶しいと思ってるかもしれませんよ。。」
・・・・・・・・・・・・・・・・・と言われてしまいました。。。

「おそらく、エルちゃんの後をついてまわられてるんでしょう!?」
・・・・・なんで先生わかったのΣ(っ゚Д゚;)っ

「かめちゃんとのことにしても、もう慣れるしかないんだから、ちょっと乱暴かもしれませんが
ある程度までは放っておきましょう。。。。」

そういうことか・・・((+_+))
やっぱり私がいけなかったのね。。
先生、よくわかりました。。。。:゚(。ノω\。)゚・。


おうちに帰ってきたエル。
エルかめごはん。
体温計をさされたおしりを気にしてるみたい(*^m^*)
ごめんね。


エルかめごはん。
こうやっておなかを出して寝てるんだったら、元気なんだって。
そう言えば、暑いからだけなのかもしれないなあ。。。(o´_`o)ハァ・・


   エルかめごはん。
         かめ:「わあ、おしり舐めてるわ。。」


エルかめごはん。
        かめ:「今が襲うチャンス!!」


エルかめごはん。
            かめ:「それにしても舐め過ぎじゃない!?」


エルかめごはん。
            かめ:「頭から襲ってやろうかしら♪」
飛び出す寸前で止めましたww
ちょっと今は止めてね。


エルかめごはん。
これは、今日の写真。
放っておけばこうなるんだ・・・。
先生、こういうことなんですね( *´艸`)。。



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********



昨日の晩ごはん。
エルかめごはん。
油琳鶏。 


  エルかめごはん。
サラダ。


エルかめごはん。
焼きそば。








         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

ありゃりゃー

過保護と言われちゃいましたか・・・
うーん!
心配し過ぎなのかな?
初めてのにゃんこだしかめちゃんがきたことで
えるみらさんが心配したんですネ!
心配はしますよ~私も!
でもかめちゃん狙ってますね~
かわいいな~
そらんなんて狙う前に突っ込んでいます

みんとはちょっと散歩にだしたらすごい声で叫んだので
すぐお迎えにいきました!
今はテーブルで寝ています
私も甘いんですよね~

えるみらさんち食べすぎ~(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/11 22:28 | edit

あはは、過保護と言われちゃいましたか!
風邪は良くなってきたけど夏バテと重なったのかもしれませんね。
鬱陶しいと思ってるかもしれませんよ...って!
面白い先生ですね。
でも、放っておいたらしっかり同じベッドで寝てますね。
暑さに慣れてきたら、また急接近するかもしれませんね。

昨日、ランチで油琳鶏を食べたのですが、
サラダの上に油琳鶏がドカッと乗っていて
油琳鶏のタレで一緒に頂きました。
超、美味しかったです。
家ではまだ作ってない...。面倒そうで(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/11 22:57 | edit

はじめまして♪

エルかめごはん。
いつも楽しく拝見しております。
エルちゃんとかめちゃん。今日は仲良しさんだったかな?と思いながらいつも見てます。

エルちゃん、早く元気になるといいですね!e-466

URL | ウニノコ #SFo5/nok
2010/07/12 14:59 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
猫育ては初めてなので、加減がわからないんです。過保護だといわれてスッキリしました。
うふふ、思いっきり食べましたよ♪

*ここちゃこさん
夏はそういえば動きが悪かったかも。。なんて今さらながらに思い出しました。はっきり言ってくれる先生の方が私にはいいみたい。
いつも油琳鶏のタレが残って勿体ないなあと思ってたんです。サラダのっけ、それ頂き♪

*ウニノコさん
情けない飼い主のブログを見て頂きありがとうございます(^^ゞ
夏が終わるころに、仲良しになってくれないかなあと願ってます(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/12 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/426-5e922763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

