エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドリトルな友人の診断。  

今日、お友達にエルかめの様子を見に うちに来てもらいました。

このお友達は、動物大好き人間で、今現在わんちゃんと3にゃんこと暮らしていて、
カメや文鳥ともお話しできるという(!?)、Dr.ドリトルのような女性。

かめちゃんのやんちゃぶりを見て、
「これは結構大変かも。。。」とww。
エルにダイブしたときの様子や、ケージに入れたときのかめ子の様子、
エルの表情等々、いろいろと診断してもらいました(*^m^*)

お友達曰く、「こんなものだ」・・・・とのこと。
そのうち、かめちゃんが大人になるだろうし、
エルも諦めるだろうと・・・・・・(^^ゞ。。

お友達は、かめちゃんを引き取るつもりにしていたみたいで、
ちょっとビックリ!!
人懐っこいかめ子を、いたくお気に入りなご様子でした(((*≧艸≦)ププ…ッ

でも、夫は、
「部屋を分けてでもエルかめを育てる!!」・・・・・といつの間にやら覚悟をしていたので、
お友達には、手ぶらで帰ってもらいました( *´艸`)
でも、心配してもらって、どうもありがとうございました。


今日のエルかめ。
エルかめごはん。

エルかめごはん。
                           (ベランダ枯れ木だらけにつきモザイク処理中。)

エルかめごはん。

エルかめごはん。

エルかめごはん。

   エルかめごはん。
         「エルねえさん、挑発に乗ってこないの。」

そだね。
まだ本調子じゃないんだね。
アンタもちょっとは、遠慮しなさい|||(-_-;)||||||



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



今日の晩ごはん。
   エルかめごはん。
ひとり晩ごはんなので、ナポリタン。


お友達ともケーキを食べたのだけど、
夫とも一緒に食べようと思って、取っておいたケーキ。
エルかめごはん。
残念なことに・・・・・、
夫は飲み会に行ったのだから、私がひとりで食べちゃっていいでしょ(*≧m≦*)ププッ





        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

びっくり~

お友達かめちゃんをかっさらうつもりだったのですかー(笑)
うふふ~でもそれは絶対無理ですよ~
もうえるみらさんも旦那様も手放せません
私だってもうそらんはどこへもやりませんよ~(ごほごほ
すっごい暴れん坊ですけどね
今も暴れまわっています・・・
かめちゃんのそのポーズわかるわかる!
あーおかしい・・・

今日も一人晩御飯だったのですね
うちは久々にサバをいただいたので
味噌にしたら脂がのっていたのでおいしかったです
でもみんないただいたみたいで
兄さんちもあるとのことで
全部食べきれなーい
明日もサバ料理です!
近かったらおすそわけができるのに残念!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/10 00:12 | edit

あはは、お友達引き取るつもりで来たんですね(笑)
面白すぎる。
旦那様も育てる気マンマンで頼もしいですね。
かめちゃん、あの手この手で挑発しているけど
エルちゃんはまだ本調子じゃないからねぇ。
もうちょっと待ちましょう(笑)

ヒトミンチョさんちの近くに住みたいわ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/10 01:01 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
結局友人は他所から子猫をもらうことにするみたいですよww
私もヒトミンチョさんのお隣に住みたいですよ( *´艸`)
それでおすそわけも頂いて、お礼にみんちょこちゃんの脱走を阻止するの♪

*ここちゃこさん
みんな猫好きだからこういうことになるんでしょうねww
私、一言も「もらってください」とは言ってないのに友人の家族の間ではもらう気満々だったようで、笑えましたww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/11 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/425-567c2639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

