エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめちゃんの成長と晩ごはん。  

かめちゃんが、エルの水飲みボウルで お水を飲んでいました。

   エルかめごはん。
30センチほどの台に乗せていて、かめちゃんは届かなかったのに。
いつの間に、飲めるようになったの∑( ̄ロ ̄|||)!?


顔が小さいし、身体も細いし、なにしろエルがデカいので、
かめちゃんの成長に 気づきにくいのです(^^ゞ。。
   エルかめごはん。
              「背が伸びたの♪」      


病み上がりエルは、今日も順調に回復中。
エルかめごはん。
食欲も出てきているし、おトイレは1回だけ自分で行ったんだよね~(*^m^*)
でも、なんで自分で行かないのかしら。


エルかめごはん。

  エルかめごはん。

エルかめごはん。
ごはん時以外で近付くと、やっぱりエルの 「シャー」が出ます。
取っ組み合いもまだ。
早く本調子になるといいね、エル。( *´艸`)



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



今日の晩ごはん。
エルかめごはん。
・カレイの煮つけ


エルかめごはん。
・かにかま卵巻き
・アスパラベーコン巻き
・ササミのサラダ




        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

びっくり・・・

ほんとに仔猫の成長にはびっくりしますよね!
でもかめちゃんやっぱりおんにゃのこらしくて
かわいい~!
うちは・・・すっごい暴れん坊になってしまいました
みんともたじたじですよ~

でもまだお手手乗せて食べるんだ・・・
もうすぐかな?

今日も手作り晩御飯
いつかお呼ばれしたいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/09 00:26 | edit

そうそう、子猫はどんどん行けちゃう所が増えますよね。
行動範囲が広がると、これまた大変ですよー。
ウチのギャングを見てると分かると思いますが...。
そして何でもお姉ちゃん、お兄ちゃんの真似をしたがるし(笑)
エルちゃん、ゆっくりでいいからえるみらさんに甘えながら元気になってね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/09 00:51 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
かめも、おそらく負けてないかも。結構やんちゃなんですよww
私だってヒトミンチョさんのさばくお魚を食べたいですよ♪

*ここちゃこさん
エルの避難所には全て登れるようになってしまいました。これまた困りもので・・・・。かめも結構ワルなんですがでも、ここちゃこさんちより絶対マシだと思って耐えてます(((*≧艸≦)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/09 22:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/424-7ad14adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

