エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝たきりエル子。  

エルの様子は昨日と変わらず・・・・(;-_-;) 。。
ずっと寝たきり。

無理やり歩かせるも、よたよた状態ですぐに座り込んじゃう。
トイレにも、連れて行かないとしない。

私たちが出かけて帰ってきたとき。
いつもなら 玄関まで出迎えに来るのに、歩けないせいか出て来ず((+_+))

その代わり、ベッドで 「お帰りごろん♪」 をしていました( ̄m ̄〃)
エル、あそぶ??
                  「お帰り~♪」


エル、あそぶ??
                 「歩けないから許してね。」
はいはい、ただいま(^^ゞ。。


「ごは~ん!!」と呼んでも、来ない。
こんなこと、ありえないσ( ̄、 ̄=)・・・。

  エル、あそぶ??
抱っこしてリビングへ連れてきて、ひとつずつ食べさせて・・・・。


エル、あそぶ??
そうすると、自分で食べ出してくれます(*^m^*)


食べ終わると、
エル、あそぶ??
キャットタワーにえっちらおっちら登って、また寝に入りました。

なんで、歩けなくなったんだろ・・・・・。
歩けないというのか、歩かないというのか・・・(ρ_;)。



一方かめちゃんは・・・・・、
  エル、あそぶ??
いつの間にか、本棚に初登頂w(☆o◎)w
日々、成長してるのね~(*^m^*)


エル、あそぶ??
エルが元気になったら、きっと驚くよ( *´艸`)







         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

エルちゃん、なんかとっても心配です。
ご飯は連れてくれば食べるんですか?
トイレはいつもと同じだけしてますか?
ただ、疲れているだけならいいのですが
先生はなんと仰っていたのですか?
なんか質問だらけになってしまってますが
もし明日も続くようだったら血液検査とかした方がいいと思います...。
ワタシの心配しすぎならいいんだけど。
明日になったらケロっとしていることを願ってます。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/04 23:17 | edit

私も、気になってます。
同じ状況が2、3日続くようだったら、血液検査をしてもいいかもしれません><
エルちゃん頑張って!

URL | えのきのこ #-
2010/07/04 23:27 | edit

心配ですね

どうしたんだろうエルちゃん・・・
でも食欲があるのはいいですね
疲れなのか精神的なのか
いろいろ検査してもらったほうがいいかもしれませんね
エルちゃんが元気がないとこっちもしゅんとなります

かめちゃんすごいね!
そらんよりのべるんだ・・・

1・2枚目の写真はみんとかとおもいました

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/05 07:32 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ごはんは、連れてこないと食べません。今日は残しました。トイレも連れて行かないとしないんです。先生は「様子をみましょう」と。病院を変えようと思ってるんです。心配して頂いてありがとうございます。

*えのきのこさん
もうちょっと親身になってくださる病院に変えようと主人と相談しました。なんかこんなことになってごめんなさい。

*ヒトミンチョさん
どうしちゃったのか私もわかりません。病院に頼るしかなくて、変えてみようかと。でもこれもまた勇気がいります。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/05 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/420-a2967307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

