エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エル子、ついに熱を出す。  

エルが目から涙をこぼし始めてから、2日経った昨日。

トイレとごはん以外、全く動かなくなったのです。
ずっと本棚の上か、クローゼットの上で 寝て過ごしていたエル。
何度も呼ぶと、身体がダルそうな感じで、
ヨタヨタ・・・・と歩き、途中で座り込んでしまうありさま。

今朝、一番に病院へ。
   エル、あそぶ??
もうヨロヨロしちゃって、弱々しいの・・・(ρ_;)
体重は、5.0kgで100g以上減少。
熱も40℃超あって、ビックリΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
(平熱は38℃くらいとのこと)


   エル、あそぶ??
眼にキズはないとのことで、そこは安心。
抗生物質の注射を打ってもらい、様子をみることになりました。

   エル、あそぶ??
今まで、歩けないことなんてなかったので、とても心配。:゚(。ノω\。)゚・。
まだ3歳なのに。。。
私のせいだね、ごめんねエル子。


エル、あそぶ??
かめちゃんを野放しにしすぎたかしら・・・。
私が出かける時と、夜寝る時以外は、ケージの外でやりたい放題だったから、
エルには我慢の限界がきたのかもしれない。。。|||(-_-;)||||||


エル、あそぶ??
今さらだけど、また1からやり直し。
かめちゃんのケージで過ごす時間を増やします。


   エル、あそぶ??
その代わり、かめちゃんに「愛情足りないっ!!!」と思われないように、
いっぱい遊ぶようにしてます((*´∀`))


病院から帰ってきたエルは、私のベッドにヨタヨタと上がってグッタリ。
エル、あそぶ??

エル、あそぶ??
ず~っと寝てます・・・( ̄  ̄;)
時々トイレに連れて行ったり、ごはんをひと粒ずつ食べさせたり・・・・。
エル(ρ_;)。。。

ここでエルに誠意を見せるしかないんだろうなあ・・・。
頑張ります(〃⌒ー⌒〃)ゞ


そんな不安な状況の中でありながらの、お蕎麦屋さん。
 エル、あそぶ??
 私は鴨せいろ、


 エル、あそぶ??
夫くんは、もりそばとこのロースかつ丼。
よく食べれるわねえ。。。。


私の性格上、悲観的に考えがちですが、
ここは楽観的に・前向きに考えて、あまり深く悩まないようにしたいと思います。
大丈夫、大丈夫!!((o(>▽<)o)) ←自分に言い聞かせてるの。。。





        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

あわわ、熱が出ちゃったんですね。
疲れちゃったのかなぁ。
エルちゃん辛かったね...。
夜になってだいぶ落ち着きましたか?
以前CHACOもご飯食べなくなってグッタリしているので熱を測ったら40度超えてました。
すぐに病院行って注射打って安静にしてから翌日には戻りましたけど。
しばらくは、かめちゃんの外出時間を減らしてもいいかもしれませんね。
えるみらさんにいっぱい甘えて、早く元気になってね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/07/03 22:46 | edit

うわーん!

エルちゃん大丈夫?
疲れがでたかな?
いつも元気なにゃんこがそんなふうにあると
心配ですネ!
熱がでるなんて・・・
気を使いすぎたかな
うちもそらんは元気一杯なので
みんちょこをよく見ておかないといけません
注射してちょっとは元気になってきたかな?
今日は抱っこして寝てネ・・・
明日は元気になりますように!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/07/04 00:13 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
一日経っても変化なしです。自分で歩こうとしないんですよね。寝てばかりです・・。

*ヒトミンチョさん
ベッドでいっしょに寝てくれるので心細いのかもしれません。自分から動かないのでちょっと心配です。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/07/04 21:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/419-61b4f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

