エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

惜しい高さと晩ごはん。  

エルかめの居場所を探していると、
2人で エレクトーン部屋にいることが多くなってきました。

   エル、あそぶ??
エルは、本棚の上。
かめちゃんは、おそらくエルに出来るだけ近付きたくて、
自分が登れるところまで、行っているんだと 思います。


エル、あそぶ??
エル、熟睡。


エル、あそぶ??
かめちゃんも、寝ちゃってるね。


惜しむらくは・・・・・・・・、
   エル、あそぶ??
この高さ。
これがなければ、顔をくっつけて寝ているところを 見れたのに・・・・・。
・・・( ̄  ̄;) うーん 、残念!!!

・・・・・・ま、そもそもこの高低差がなければ、同じ場所で寝てないか・・・・( ̄  ̄)。
 

かめちゃんの、ごはん催促。
エル、あそぶ??
                     「ごは~ん!!!」
結構、長い間口を開けて叫んでいるので、写真が撮りやすいのです( ̄m ̄〃)。
・・・・・うるさいケド・・・・・(^^ゞ。。



   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



今日の晩ごはん。
エル、あそぶ??
かた焼きそばと、中華風スープ。






        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
           ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
           ★クリック応援ありがとうございます★

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

いえいえ

十分仲のいい姉妹になれますよ~
だって取っ組み合いもできるし
ほんとに嫌いだとしませんよ~
徐々にですよ
あせらずに・・・はー私があせっています
サッカー見てますからね

かた焼きそばだーい好きです
いつもながらゆで卵うまい!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/30 00:49 | edit

えるちゃんはもう3歳なので
少しは時間がかかって当然だと思いますよ~。
でも絶対徐々に仲良しになりますよ!
かめちゃんはほんとエルちゃんの近くがいいのね。
かた焼きそば美味しそう~☆

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/30 01:17 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
嫌いだと取っ組み合いしないんですね。
そうなんですか。じゃあ、見込みありますね。
焦らず焦らず・・。
サッカー、残念でした。。

*ここちゃこさん
今までエルとベッタリしすぎだったのかなあ・・とも思っています。
ホントにエルのことが大好きすぎるんです、私。
ちょっとヤバイかしら!?・・・とか思っちゃうくらい(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/30 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/416-de1ee411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

