エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

エルのつぶやき。  

たった一度、エルかめがおしりをくっつけて 一緒に寝ていたことがあるけど、
あれ以来、見たことがない・・・(;-_-;)。。。

どうしたことか、仲良しになる気配が 漂ってこない。。。

かめちゃんを野放しにしておくと、エルが近寄ってこないので、
かめちゃんをケージに入れて、エルをリビングへ拉致。

エっちゃん、一緒にいようよ~(o´_`o)。。。
エル、あそぶ??
              「裏切り者はね、許さない主義なの。」

∑( ̄ロ ̄|||)、それは私のことかしら・・・!?
かめちゃんもエっちゃんも、お母さんがいない者同士。
仲良くしなさいよ。。


エル、あそぶ??
          「何でもかんでも私のものを取って。あの子、ムカツク。」

そう言わずに、可愛がってあげてよ~((+_+))


エル、あそぶ??
           「おねえちゃん、なんでにらんでんのぉ~!?」

かめちゃんはまだ子供でKYだから、全然ヘーキ。


遊びたいから、いつもエルを挑発。
エル、あそぶ??


エル、あそぶ??
     「また殴られたいのっ!?」

追いかけっこや取っ組み合いはするものの、どうも仲良しには見えない、この2人。
エルの顔も やっぱりまだまだ険しい。

ま、いつか元のエルに戻ってくれる日がくるでしょう。。。( *´艸`)





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
           ★クリック応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

まだもうちょっと時間がかかるのかな...。
でもフー・シャーはないんですよね。
じゃらしとかで、えるみらさんとさんにんで遊んだりしてみては?
かめちゃんはエルちゃんが大好きなんですよね。
エルちゃんはきっとちょっとヤキモチなのね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/29 00:03 | edit

あれ~

エルちゃんおこってる?
かめちゃんのあの申し訳なさそうなお顔
でもかわいいーごめんね・・・
お姉ちゃんができてとてもうれしくてたまらないってかんじ!
エルちゃんは一人っ子だったからくやしいんだね
でもいい姉妹になるよ~
毎日見守ってるね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/29 07:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
シャー、ありますよ~。。。
かめがエルにダイブした時とか、私がエルのおしりを拭こうとした時とか。私にも怒りっぽくなりました。
えるかめが一緒に遊ぶなんて、ありえません。。かめが遊びだすとエルはかめを殴ってどこかに行っちゃうんです。。

*ヒトミンチョさん
ヒトミンチョさんがいい姉妹になる。。。とおっしゃってくださってるので、その言葉を頼りに頑張ってます。
でも私には仲良くしている姿がなかなか想像できないんですよね(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/29 23:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/415-569e21b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

