エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたずらかめ子と晩ごはん。  

エルがやらないことをやらかしてくれる、かめ子。

そのひとつが、コレ。
エル、あそぶ??
ティッシュを全部出しちゃうの(ρ_;)。。。

勿体ないから、私が出されたもの全部突っ込んじゃいますが、
またかめ子が出して・・・・・、の堂々巡りil||li▄█▀█●il||li

このティッシュ、お客様には出せないね((+_+))


エルは、かめ子と比べれば、ホントおとなしかったよね。
エル、あそぶ??
ダイニングテーブルに乗るのを、叱ったくらいかなあ。。。
いや、そんなことはないか。。。
きっと忘れてるだけだよね。
かめちゃんがキョーレツ過ぎて、エっちゃんがすごくいい子に思えるよ(((*≧艸≦)。


私のエレクトーン練習中、
エル、あそぶ??
エルは、本棚の上。


   エル、あそぶ??
かめちゃんは膝に乗ってきちゃいます( *´艸`)
かめちゃんが落ち着くまでは、練習がおろそかになります。
(↑ 誰に対しての言い訳!?)

いたずらしたり、甘えてきたり・・・・・。
振り回されて、フラフラです((*´∀`))



   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



今日の晩ごはん。
エル、あそぶ??
恒例の日曜カレー。





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
          ★ポチポチ応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

あはは、やってますね、ティッシュをホリホリ!
ウチでは最近やっとおさまりました。
おとなになって落ち着くまで待ちましょう(笑)
エルちゃんは本当にあまりイタズラしない良い子ですよね。
あー、かめちゃんも膝乗り猫さんになってる。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/28 00:15 | edit

やっぱり・・・

かめちゃんもですか~
うちはみんとですね!
部屋中すごいことになってることがあります
ここちゃこさんちはおさまったのか~
みんとはまだやります(時どき)

えるみらさん言い訳してる~(笑)
ついにかめちゃんも膝のりにゃんこになりましたか…
うちは今、走り回っています
ひとりで・・・
元気なのかなんなのかすごいハッスルしてます

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/28 07:44 | edit

きゃ~。これやっちゃいましたか!
イタチごっこなんですけどね、、がんばれえるみらさん!!
エレクトーンの練習中にだっておひざに乗ってきちゃうだなんて。
そりゃあ落ちないようにかめちゃんのほうに気がいっちゃいますよね^^


しばらく忙しいのでポチ応援のみになりますが、
毎日楽しみにしてます^^

URL | ミーミー #-
2010/06/28 22:20 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
そうなんです、かめちゃんに限っては早く大人になって欲しいものですヾ(´ε`;)ゝ
せめてエルと仲良くなって。。。。

*ヒトミンチョさん
みんとくんは未だにやるんですよね。
かめもそうだったらどうしよう・・( ̄m ̄〃)

*ミーミーさん
ティッシュ、勿体ないですものね。
資格試験勉強、頑張ってくださいね。
応援してます!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/28 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/414-5a4c6c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

