エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子の動画と朝・晩ごはん。  

うちのかめ子は、今まで見たことのないような事を やってくれます。

お水を飲んだ後、何故かこんな顔を 毎回2、3分やり続けております。


「エアーおっぱいゴクゴク」。

下が丸まってるので、多分ママのおっぱいを飲んでるつもり!?
かめちゃんは、今約3か月齢。
このまま抱っこすると、口を動かしたまま「ブーブー」のどを鳴らします。

かわいいけど、かわいそうだね、かめちゃん(ρ_;)。。。


こんなかわいいことをするかと思えば、エルと逞しく闘ったりもします。
エル、あそぶ??

エル、あそぶ??

エル、あそぶ??

エル、あそぶ??
ちょっとかめちゃんが劣勢だね。
エルが逃げていく時も、最近では増えてきました。

全く、こんなことして楽しいのかしら・・・!?



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************



今日の朝ごはん。
エル、あそぶ??
食パンに目玉焼きを埋め込んで フライパンで焼いてます。
(クックパッドより)
なかなかおいしいのです( *´艸`)


晩ごはん。
エル、あそぶ??
吉野家の牛丼(冷凍レトルト)。


エル、あそぶ??
あまり手をかけてないごはんでした・・・ヾ(´ε`;)ゝ。。







          ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓  
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
          ★ポチポチ応援ありがとうございました★
スポンサーサイト

category: 動画(YouTube)

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 4

コメント

このエアーちゅぱちゅぱ、リオンも小さい頃に
立ったままはなかったけどベッドにいる時にやってましたね。
まだ赤ちゃんなんだなぁ...という感じで
ちょっと可哀想になりますよね。
ホント、毎日のバトル、何か楽しいのかな?と思いますよね(笑)

レトルト吉野家、先日またストック調達したので
昨日食べましたよん!

あのモザイク、洗濯モノでした!あはは。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/26 23:51 | edit

切ない・・・

エアーもみもみはかわいいけど
ちゅぱちゅぱもかわいい
でも・・・やっぱり切ないですね!
まだお母さんが恋しいんでしょうね
うちは母の味あんまり知らないせいか
何にもやりません
それはそれでまたかわいそうなんです
親に捨てられるなんて・・・
でも元気一杯に育ったからいいですけどね

私も冷凍牛丼よく食べます
吉野家じゃないけどけっこうおいしいです
それだけあったら手をかけてますよ~(笑)

エルかめちゃんはげしいね・・・
1年後はどっちが強くなってるか楽しみ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/27 06:50 | edit

初めまして^^
動画があまりにもかわいかったので、思わず書き込ませていただきました。
かわいいけれど、切ない・・・。
ママ猫と一緒にいた記憶はほとんどないんだろうけれど。。。

URL | イオリβ #HfMzn2gY
2010/06/27 13:27 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ママを知ってるのかしら・・・とか思っちゃいますよね。エルにママ代わりになってほしいんですけど。
モザイクの謎、了解です。スッキリ♪

*ヒトミンチョさん
かわいいんですけどね。かわいそう。。。
数カ月はママと一緒に育って欲しいものですね。
エルかめのバトルの様子を動画に撮って、見て頂きたいですよ。

*イオリβさん
コメントありがとうございます。
子猫がかわいい姿を見せてくれるのはうれしいですけど、でも切ないですよね。
捨てたのはヒトなのかママ猫なのかわかりませんが、「忘れちゃえ!!」って感じです(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/27 22:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/413-dfd005e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

