エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の猫バトルと晩ごはん。  

今日はエレクトーンのレッスンの日。

エルに、かめの面倒とお留守番を頼み、
私は、ご機嫌で銀座へ出発(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

レッスンの後は、先生とランチ♪
ちょっとぶらっとしてから、帰宅すると・・・・・・・Σ(っ゚Д゚;)っヒッ

これは、一体どうしたこと!?
エル、あそぶ??
かめ子のトイレ砂、リビングに散乱・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。


エっちゃん、なんでこんなことになってんの??
エル、あそぶ??
            「なんかね、ザビエル暴れてたみたいよ。」
そう・・・・・(o´_`o)ハァ・・

ま、ケージがなければ、もっとヒドイことになっていたんだろうな。。。
これで済んでヨシとしなきゃ。。。(o´_`o)ハァ・・


かめをケージから出すと、早速エルと追いかけっこ。
そして、取っ組み合いバトルへ。       (画像ボケボケでお送りしております)
エル、あそぶ??
エル、思いっきり体重かけてます。 
かめちゃん、潰れそう・・・・(^^ゞ


エル、あそぶ??

エル、あそぶ??
       かめ:「スカンク攻撃よっ!!」           エル:「このザビエル、またやったわね!!」  


ニオイが漂ってきました(^^ゞ。。
エル、あそぶ??
        「うひゃひゃ~参ったか♪」                    
エル、たじたじ。。。。。(((*≧艸≦)ププ…ッ


エル、あそぶ??
バトルが終わって、大満足。


   エル、あそぶ??
今日は、くっついて寝ないのね・・・・・残念((+_+))

エルかめのバトルも、だいぶん板についてきたような(?)気がします。
私も、安心して見ていられるようになりました。

最初に見た時は、「野生の王国」のトラのハンターシーンを見ているようで、
ちょっと心配だったの。。( *´艸`)

かめちゃんのおならは、かなり回数が減ってきました(*^m^*)
でも、した時はにおいがキョーレツです・・・・・( ̄  ̄;)
 


   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



今日のひとり晩ごはん。
エル、あそぶ??
また、お好み焼き。
キャベツがいっぱいあるの♪
青のりの代わりに、ドライパセリ。





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
           ★クリック応援ありがとうございます★
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あはは、トイレに砂がほとんど残っていませんね。
ウチも帰宅時は毎日ドキドキしながらドア開けますよ。
バトル、かめちゃんもどんどん大きくなるので
これからどんどん凄くなりますよー!(と脅す 笑)
でもバトルのあと、熟睡している姿見ると嬉しいですよね。
キャベツ...今はまっているのがカルディで売っていた
「キャベツのたれ」というドレッシング。
ただかけるだけ!美味しいですよ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/24 00:19 | edit

やったー

かめちゃんやりましたね!
BUBU!!攻撃
エルちゃんに対抗するにはそれしかないか・・・
毎日毎日近づいて楽しそう
エルちゃんに近づきたくて暴れたのかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/24 06:59 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
そっか、かめちゃんも身体が大きくなるんですものね。大人になってもバトルやるんですよね・・。
大丈夫かしら。。
近所にカルディがないので、次に行った時に見てみますね。味、期待しちゃいます。

*ヒトミンチョさん
かめ子のニオイは強烈で、エルがお尻を匂ったときも、「くさ!」と逃げていってました。
バトルは毎日ですが、一緒に寝るのはあれ以来ないです((+_+))

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/24 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/410-6cb81444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

