エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ビックリでウレシイこととひとり晩ごはん。  

エルかめが走り回ったあとの、静かな時間帯。

エルかめはだいたい、 同じ部屋でちょっと離れて寝ているか、
それとも別々の部屋で寝ているか・・・・。

「猫団子になってないかなあ。。」と時々期待しながら覗くのですが、
いつも空振り(ρ_;)

でもでも、今日はついに!!
エル、あそぶ??
え!? これはどうしたことなの!? ヽ((◎д◎ ))ゝ
カメラ、カメラ・・・・・((((;´゚Д゚)))アワワワワ


エル、あそぶ??
おしりがくっついてる・・・・・w(☆o◎)w
どうしたの、どうしたの~????
もう、驚いたのなんの・・・・。
写真撮りまくりです(((*≧艸≦)


と、エルが起きた・・・・・・Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
エル、あそぶ??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄  ̄;)。。。←息を殺している私。
お願いエル、気付いてないならこのまま気付かないで・・・!!
 

エル、あそぶ??
「えへへ。。。成功♪ むにゃむにゃ。。」            「おならしないでよ。。。むにゃむにゃ。。」

もう、かわいすぎ!! 
かわいいかわいい~(*≧m≦*)
エル、エライよ~!!
ありがとね、ありがとね~。。。。。。:゚(。ノω\。)゚・。ううう。。。


エル、あそぶ??

エル、あそぶ??
2人ともかわいい。
エルのかわいさと、かめのかわいさは、また違います。
どう違うのかは、上手く言えないけど。。( *´艸`)

仲良く寝てくれているのを見ると、本当にうれしいです。
この後、しばらくして覗いてみると、エルが起き上がってました。。
それから2人がくっついているところを まだ見ていません。。。。

さっきのは幻か・・・(;-_-;) ウーム



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************



今日のひとり晩ごはん。
エル、あそぶ??
ウインナ・赤パブリカ・スナップえんどう・エリンギのパスタ。
ま、冷蔵庫の整理整頓メニューですナ(^^ゞ。。







         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
          ★ポチッと応援、ありがとうございます★
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

コメント

く、くっついてるー!
えるみらさん、やりましたね。
なんか、ヒトミンチョさんの所の記事見た後だからか
嬉しくてうるうる来てしまいましたよ(笑)
あ~、歳で涙腺がゆるくなったのかも...はは。
ピンクのザビエルかめちゃん可愛い♪

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/23 01:14 | edit

かわいい・・・

ほんとにかわいい寝方!
こうやってくっついていくんですね
なんか涙がぽろぽろで見ています
よかったねえるみらさん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/23 07:19 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
私もヒトミンチョさんの記事で泣けてきました。
歳だわっww
エルかめがくっついてくれて、本当にうれしかったんです。少しずつ・・・・ですね。

*ヒトミンチョさん
大丈夫ですか??
おうちで泣いてらっしゃるんじゃないかと心配しています。
かめもりおんくんも、幸せだと思って欲しいですね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/23 23:12 | edit

大大大進歩ー!!
偉いよ~エルちゃんっ。
かめちゃん、良かったねえ!

夢じゃない、です!
寝顔もおだやかで、嬉しいかぎりです。。。

URL | ミーミー #-
2010/06/23 23:18 | edit

★コメントありがとうございます★

ミーミーさん
いえいえ、やっぱり夢幻だったようで、
あれ以来見ていないんですよね。
エルも嫌がってるし。
あの時は寝ぼけてたからくっついてたのかも!?

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/24 21:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/409-91307695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

