エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のエルかめと晩ごはん。  

かめちゃんに100均の首輪(シュシュ)をつけてみました。

首が細いので、ちょうどな感じ。
エル、あそぶ??
               「お~ね~え~ちゃん♪」


エル、あそぶ??
               「なに!? そのザビエルみたいなの」

あんまり似合ってないかもね(^^ゞ。。
まあ、見慣れればそれなりになるわよ( ̄m ̄〃)。


エル、あそぶ??
そんなザビエル・かめ子とお昼寝中なエル。
エルにとってこれくらいの距離は、どうしても必要みたい。
あと1歩ね。


エル、あそぶ??
「このザビエル、どっかやって。」           「おねえちゃん、握手♪(ちょいちょい)」
あ~、かめちゃん。 エルに触らないように。。。。( ̄  ̄;)


エル、あそぶ??
    「おサワリ禁止!! すぐ図に乗るんだからっ!!」


   エル、あそぶ??
             「怒!! 怒!! 怒!!」

せっかく近くに寄って寝ていたのに、おサワリしてくるかめ子が
許せなかったようです。
超怒ってました(*≧m≦*)ププッ


エル、あそぶ??
 「ダメだ、こりゃ。。。」                       「あひゃひゃあ~♪」

かめ、今日も反省の色なし・・・(*^m^*)



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********



今日は夫くんのボーナス日。
お疲れ様でございました。ありがとうね。
大事に使わせてもらいます、えるかめと3人で(*≧m≦*)ププッ
エル、あそぶ??
特上にぎりを注文。 おうちで頂きました。
おいしかったですね~♪


 エル、あそぶ??
・簡単な、煮もの
・お吸い物 




         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

エルちゃんのむっすー顔と
かめちゃんのはしゃぎぶりが対照的で笑っちゃいますね。
かめちゃんはエルちゃんが大・大・大好きなんですね。
でも、それって大切ですよね。
いつかエルちゃんが折れるような気がする...(笑)
いいなー、お寿司♪
お店で食べるのもいいですが、お家でのんびりもいいですよね。
大事に使う...えるかめと3人で!に大笑いでした。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/22 00:31 | edit

早ーい!

もうボーナスがでたんですね~
あーうらやましい!
そして特上寿司・・・食べたい!

かめちゃんうちと同じです!
そーっと寝とけば怒られないのに
ちょっかいだして怒られるんですよ~
かめちゃんがもうちょとおとにゃになったら
大丈夫ですね!

はー今も走り回っています
さすがに2匹なのですごいですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/22 08:27 | edit

ザビエルーーーー!!!
社会の教科書のカレを思い出して、
本気で笑ってしまいました。。。
エルちゃんが本当にそう言ってるみたいに
見えます>< アヒャヒャヒャ!!!!

ダンナ様御苦労さまです^^
お寿司でねぎらってもらえて・・・
うちの旦那さんが見たらうらやましいって言いそうですw

URL | ミーミー #-
2010/06/22 21:41 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
かめはエルにまとわりつくんですよね。
やっぱり猫同士ってことなんでしょうか。
エルがダメなら、私のところ・・・・という感じもあります(^^ゞ
おうちでゆっくり、猫を見ながら・・・もいいですよね♪

*ヒトミンチョさん
回ってない特上寿司は、サイコーですよ♪
かめちゃんも大人しくなる時がくるのかしら。
でも走り回ってる姿をみるのは、楽しいですよね。

*ミーミーさん
なぜかかめって、おマヌケに見えるんですよね。うすいピンクでかわいいかな・・と思ってつけてみたらザビエルだった・・・という感じです(^^ゞ
香川には、安くておいしいお店がいっぱいあるからそこに食べに行っちゃえ~ww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/22 22:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/408-619d08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

