エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のエルかめと晩ごはん。  

なんだか静かだわ・・・・・と不安になり、エルかめを探すと・・・・・、

 エル、あそぶ??
廊下で静かに取っ組み合いをしていました。
ホントに無音だったから、気付かなかった・・・・(*≧m≦*)


エル、あそぶ??
かめ:「バッチこぉ~いっ!!!」


エル、あそぶ??
エル:「・・・・・・・・|||(-_-;)||||。」

二人でよく走り回っております(*^m^*)
でも、まだ一緒に寝るのは NGなの(ρ_;)。。。


ずっと使用していないもの等を捨てちゃおう・・・・とゴミ袋を引っ提げて
部屋に籠っていると、
すぐさまエルかめが やってきた( ̄m ̄〃)。

かめは、ごみ袋の中ではしゃぎ、
エル、あそぶ??
                        「 ♪ 」


エルはそれを冷めた目で眺める・・・・・。
エル、あそぶ??
          「ちっさいのが来るまでは私が入ってたのに。」

いろんなものを かめちゃんに取られてるエル。
一緒に共有しよう♪・・・・・という考え方に変わらないかな・・。
当分無理か・・・・・・・・・( ̄  ̄;) 。



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********



今日の晩ごはん。
エル、あそぶ??
・キャベツとひき肉のミルフィーユ
レンジでチンしたけど、やっぱりお鍋でコトコト煮た方がよかったかな。


   エル、あそぶ??
・中華風コーンスープ
・レッドオニオンのサラダ







        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

こういうバトルは仲良しになるステップだから
いいんじゃないですかぁ?
ふふ、冬には絶対団子になりますよ!!
シャーは少しずつ減ってきてますか?
かめちゃんを眺めているエルちゃんの格好、面白すぎます。
色っぽいというか、おっさんぽいというか形容が難しいかも(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/18 00:06 | edit

出た~

エルちゃん・・・おもしろすぎ!
でも好きですそのポーズ
取っ組み合いができたら大丈夫!
楽しそう・・・
かめちゃんほんとにおんにゃのこらしいお顔で
かわいいー
うちのにゃんこみてるとやっぱり男の子です…

エルちゃんもまだ若いから遊びたい年頃だよね
でも仔猫のパワーには降参します!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/18 07:32 | edit

エルちゃん、、貫禄がすごいですね!
VIPな座り方してかめちゃんを見る姿。。。
たまらず笑ってしまいました♪♪
かめちゃんの元気っぷり。
子猫ちゃんならではのスタミナがあふれてる感じですねー^^
「ハッスルしておならも出てないかな?」って、
想像しちゃいました♪w

URL | ミーミー #-
2010/06/18 21:38 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
これって、仲良しになれるんでしょうか・・。
「シャー」は最初に比べれば減りましたが、
でもまだ毎日やってます(^^ゞ
エルの嫉妬心はそうとうかも。。

*ヒトミンチョさん
今日、取っ組み合いの最中に、
かめが「にゃ~ん」と鳴いたんですよね。
鳴いてもエルが止めないのでさすがに止めましたけど。
不安いっぱいです。。。

*ミーミーさん
おなら、だいぶん減りました!!
今日は、音聞いてないかも!?
おならしまくりの女の子なんて、
うちではありえませんからね(*≧m≦*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/18 22:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/404-bc132ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

