エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「こんな猫団子ってどうよ!?」と晩ごはん。  

猫団子には、ほど遠いこの子たち・・・( ̄  ̄;) 。

20100614/1
あと少しな感じもするけど、まだまだかな。


でも今日、はじめてこんな猫団子を見ました( ̄m ̄〃)
20100614/3
(画像ボケボケで失礼しております)

20100614/4
おおっ!!ヽ((◎д◎ ))ゝ 猫団子かっ!? 
(嘘)・・・・・・・・・・・初取っ組み合いでした(*^m^*)


20100614/5

20100614/6
エル:「その態度がムカつくのよっ!!」             
かめ:「負けないんだから!!」


20100614/2
劣勢なようでいて、全然負けてない態度のかめ子。
あとで、かめちゃんの身体をチェックしましたが、
キズひとつありませんでした。

これでまたエルのことが 一段と好きになっちゃいました( *´艸`)
早く、2人で一緒に寝る「猫団子」が見たいな。。



   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********



今日の晩ごはん。
20100614/7 
Cpicon ソース不要冷めても旨い♪ささみの棒フライ by pappatyan

マヨネーズを下味と衣に使う、とってもおいしい1品♪
カラッ♪・・と揚がったし、もう大満足ですヾ(●´▽`●)ノ彡☆


  20100614/8
・16穀米
・新玉ねぎとツナのサラダ


20100614/9
・ちくわのにんにく味噌のせ
・お味噌汁








        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
              ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

エルちゃんなりにちゃんと気を使って
手加減して遊んでいるんですよね。
猫さんのそういう所ってすごいな!って思います。
ささみ棒フライ、美味しそう~♪
猫団子、寒くなったらすぐに見られそうですね。

ところで、かめちゃんのオナラですが
うんPゆるゆるではないんですよね?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/15 01:07 | edit

また・・・ぷぷー

またぶっ!っで大笑い
そんなにするんですか?
うちは今はかりかりだけでいいうんPです
でも夕べはちょっとゆるかったかな?
パウチも買っているのですが
ゆるくなりそうでちょっと怖いです

もうエルちゃんとは仲よしさんですね!
あんなにがばっといかれたら心配しますよね~
わたしもみんとががばっといったときは叫びましたよ~
でも平気なんですよね!
毎日の進歩が楽しみです

はい!
今日はささ身買ってきますよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/15 08:39 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ソルくんの記事を見ていたので、
かめもソルくんみたいにゆるゆるなのかなあ・・・と心配していたのですが、
うんちはとってもいい形でいい固さです。
先生にも診て頂いてるんですけどね。
今日も、ブーブーやってます((+_+))

*ヒトミンチョさん
うちはパウチが主でかりかりを混ぜてる感じです。
うんちはとてもいい形なんですけど。。。
仲良しなんですかねえ・・・。
まだシャーしますよww
ささみフライ、おいしかったですよ♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/15 22:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/401-24b2233b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

