エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫との銀座デート。  

珍しく、 非常に珍しく、
夫くんが、銀座にランチしに行こう♪・・・・と誘ってくれました( *´艸`)
(仕事関係だった。。)

仕事関係だろうがなんだろうが、
一緒に出かけられるのだから、私はるんるん((o(>▽<)o))

エルかめは、お留守番~(((*≧艸≦)

夫くんが注文したのは、これ。
20100613/5
にぎりが、とてもおいしかったとのこと。
(1個もくれなかった・・・((+_+)))


私のは、これ。
20100613/6
私の方が豪華に見えるけど、お値段は同じくらいなの。


   20100613/7
20100613/8
20100613/9

あ~、おいしかった♪
お給料日前で、口座マイナスですが・・・・(^^ゞ。。。

このあと、夫くんはエルかめのために帰宅。
私は、ヤマハ銀座店へ、
エレクトーンの銀座大会(ES)を観に行って来ました(*^m^*)



   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********



今日のエルかめ。
またまたちょっと進歩!!
  20100613/1
エルがまったりしているところに、夫くん・私・かめ子が集合。
かめ子がエルに近づきたくて、ウズウズしてます((*´∀`))


ついに、夫くんの制止もきかずにエルへダイブw(☆o◎)w
20100613/2
この時点で、いつもエルは逃げていくんだけど・・・・・。


20100613/3
かめ:「おねえちゃん、スキスキ~♪」
エル:「ひぃ~・・・おならクサイ。。。。。」

しばらく耐えておりました!!
エル!! えらいよ~ヾ(●´▽`●)ノ彡☆


20100613/4
かめちゃんてば、興奮したり踏ん張ったりすると、出ちゃうみたい(*≧m≦*)ププッ
音有りだったり、音無しだったり、イロイロ。。。
エルは、おならしないもんね、女優だから。
私と一緒(p≧∀≦q)〃


そんな今日の晩ごはん。
   20100613/10
エビとチンゲン菜の中華風。
あとは、昨日買った揚げものだとか冷奴だとか・・・・・(^^ゞ。。。






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ



category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

おお~、豪華なランチですね!美味しそう。
そして晩ご飯もエビがプリプリで美味しそうですね!
エルちゃんとかめちゃん、日に日に距離が縮まってますね。
そして、まだオナラが出ているんですね(笑)
最近ソルはやっとなくなりました。
会社のアルは相当長い間(半年くらい?)やってましたよ。
でも音ありは経験がないかも!!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/13 23:22 | edit

きゃははー

えるみらさんあんまり笑わせてはいけません・・・
音ありとか音なしとか・・・
かめちゃんまだでるんですね!あーはは!
何度見てもおかしいです
かめちゃん、エルちゃんのことが大好きなんですね~
よかったねかめちゃん!お姉ちゃんがいて
幸せはもう決まっているんだからあとはお姉ちゃんと
仲よくだよ~

そしてまたおいしそう~
銀座か・・・
縁遠いな~
でもいつもおいしいもの食べてるじゃないですか!
旦那様は幸せですネ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/14 07:34 | edit

おっ[i:63889]

美味しそう!
いーなぁ♪銀座なんて夢のまた夢ですっ。

ちょーっとー!!
もう、無茶苦茶仲良しモードですねっ。
もう、笑いました。
エルちゃんの表情と言い、かめちゃんのハチャメチャぶりと言い、ウケました。

URL | なお #-
2010/06/14 19:25 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
まだまだブーブーやってますよ(^^ゞ
女の子なのに音ありなんて、もう信じられませんよ~ww
半年くらいですね。目安にします。

*ヒトミンチョさん
ヒトミンチョさんちは、おならしないですか?
エルがしなかったので、もうビックリなんです。
仲良くなれますかね・・、毎日エルに殴られてますよww

*なおさん
これって仲良しなんですかね・・・。
イマイチ、猫の世界はわかりません。
一緒に寝てくれるまでは、気が気ではありませんよ(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/14 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/400-95699f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

