エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんちゃってシンクロ猫と晩ごはん。  

エルが初めて、かめ子のケージに 自ら入りましたヽ((◎д◎ ))ゝ

20100609/1
かめ子のお皿には、なんにも残ってないのだけど、
気になるようで、くんくんしてます(*^m^*)


   20100609/2
         「こんないいトコに住んでんのね~。」

エルも一緒に、寝れるよ。
いつでもどうぞ(*≧m≦*)ププッ


   20100609/3
エルが振り返ると、かめちゃんもエルのお皿をのぞいてました(((*≧艸≦)
もう、空っぽですよ~(*^m^*)


今日も懲りずに、エルの後を追う かめちゃん。
   20100609/5
       「すぐにね、顔パンパンッ!!・・てたたくの。」

あなたが、シツコイからでしょ(^^ゞ


何度かエルに殴られたあと・・・・・・、
   20100609/4
あら、二人で初シンクロ!?
・・・…………と思ったけど、ちょっと違うみたい(〃⌒ー⌒〃)ゞ

でも、なんだか仲良しに見えます。
ま、これも「なんちゃって」だけど・・・( ̄m ̄〃)



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



今日の晩ごはん。
20100609/6
・松屋の牛めし レトルト
・お味噌汁
・出汁巻きたまご
・ちくわとスナップエンドウのおかか炒め

水曜日だから 夫くんは飲み会に行くんだろう・・・と思ってたのに、
帰ってきた((((;´゚Д゚)))アワワワワ
こんなごはんでも、
文句も言わずに食べてくれたので、良かったです((*´∀`))






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お互いがお互いのご飯を気にしているんですね。
わが家もですよー。どこも一緒ですね。
ふたりで一緒に毛繕い、頬がゆるんじゃいますね。
一緒に暮らしている猫さんは生活リズムが同じなので
同時に同じ事している場面をよく見ます。
晩ご飯、じゅうぶん立派ですけど(笑)
ケージにトイレは入れていないんですか?
↓タワーてっぺん争奪は放っておいていいと思いますよ(*^^*)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/10 07:53 | edit

いいなー

ケージやっぱりほしいです
私がいないときとか心配です
この前は母に泣きつかれたし
でも・・・里親様がみつかったらとか
色々考えて頭がぐちゃぐちゃ…
でも参考になります(それだとおもったんですけどね!)

エルちゃんもかめちゃんのご飯が気になりましたかー
うちもですよ~でも仔猫のご飯はカロリー高いし
気をつけています
でもあいつら?すっごく食べるので反対にとられたりします

こんなご飯でも・・・ってうちより数段上ですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/10 08:47 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさn
ああ、ナルホド!!
一緒に生活してると、生活リズムがおなじになるから・・・ですか。納得!
ケージにトイレ入れてます♪
この時はお掃除中でした。
タワーてっぺん争奪の件、ありがとうございました(*^m^*)

*ヒトミンチョさん
そうか、お母様苦手でしたものね。
お母様のためにケージあった方がいいのかしらww
こにゃんこって、すっごく食べますよね。
ごはんの催促がうるさくて大変です!!

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/11 20:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/397-3f04b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

