エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のエルかめと晩ごはん。  

キャットタワーの2人。

   20100608/1
エルのそばにばかり 寄っていくかめ子。


   20100608/2
エルのゆらゆら動く、長いしっぽも 大好き♪


   20100608/3
これは、エルに殴られた後の かめ子。
エルにたたかれるのは、怖いんだよね(^^ゞ。。。
だけど、そばに寄りたい。


   20100608/4
         エル:「まだまだそばには 寄らせないわよ。」

いつお許しがでるんだろうね、かめちゃん(*≧m≦*)



   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



今日の晩ごはん。
   20100608/6
・マグロの山かけ丼
・お味噌汁
マグロのぶつが、特売だったので(^^ゞ


20100608/5
・冷しゃぶ
・アスパラとマイタケの卵焼き オイスター醤油
・ポテトサラダ(昨日のノコリ)








        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ほんとにカメちゃんはエルちゃんが大好きなんですね。
いつも一緒に遊びたいんでしょうね。
そのうちエルちゃんも「しょうがないわねぇ」となるかな(笑)
キャットタワーてっぺんもそのうち争奪戦が始まるかも。
山かけ丼!いいですね。
週末にでもやろうかなぁ...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/08 23:57 | edit

一緒です!

ちょこもですよ~
追いかけっこしたかと思うとシャーがでる!
近づいて見てる
心からはまだまだです
ただびくびくしてた初めのころとはちがいますね
男の子はすごいです
私の手は傷だらけ(涙)
今も走り回っています

かめちゃんのケージはネットで売ってる2階建てのやつですか?
2匹にはせまいかな?

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/09 07:45 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
「しょうがないわねえ」となってほしいものです(^^ゞ
キャットタワー、すでにかめ子が乗っ取ってる時もあるので、エルがションボリしてるように見えます。
放っておいていいんですよね!?

*ヒトミンチョさん
じゃあ、ちょこちゃんも一緒ですね。
エルは、毛づくろいしてあげることとか、
知ってるのかなあ・・・と心配になります。
ケージは、「アイリスオーヤマ」の2F建てです。
ちびっこ2匹にも十分ですよ。
でも、ヒトミンチョさんちはなくても大丈夫では。。。
あ、私はよくわからないので、他の方に聞いてみてくださいね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/09 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/396-8d7ae8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

