エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

先住猫に惚れ直す。  

新しい仔ねこ・かめのための ケージがくるまで、
夜寝るときだけは、キャリアに入って寝てもらっています。

   20100605/2
文句も言わず、朝までここで寝てくれるんです。
いい子だね。


かめちゃんがキャリアに入ったら、エルの甘えんぼさんが 始まります。
20100605/1
こっそり、静かに私に近寄ってきて、「遊んで~。。。」と言うエル。
今日も、夜遅くに、バタバタ走り回って遊んだんだよね(((*≧艸≦)


きょうは、またエルかめの仲が 1歩前進。

エルのごはんを、かめちゃんが食べに来ても、「シャー」をせずに、譲ってあげてました(*^m^*)
もう、これにはビックリ。
エル、どんだけ あなたはいい子なのっ((o(>▽<)o))

その代わり、かめちゃんのごはんを食べてましたww
20100605/3
エル:「おいしそうね。さっきあげたんだから、ちょうだい。」


20100605/4
かめ:「ちょっとだけですよ♪」

2人で仲良く食べてました((*´∀`))
なんてステキな光景!!!!!

でも、エルさん。
あなた、カロリーオーバーですよ(;-_-;)

エルと暮らし始めて3年。
エルの新しい面を見たようで、またさらに惚れ直してしまいました( *´艸`)


   20100605/6
かめちゃんの行動をよく見るようになったエル。
顔も怒ってないように見えます。


20100605/5
こんなおてんばな行動も、びっくりしながら見てます。
エルは、こんなことしなかったもんね(*^m^*)


そして、やっとケージ到着!!
   20100605/7
エル、どうぞチェックしてくださいませ(*^m^*)


20100605/8
かめちゃん、なんの違和感もなく、入ってくれました。

あ~、これで私も安心して出かけられる(*≧m≦*)


さっそく、夜に夫くんとお出かけ。
巣鴨のお寿司屋さんで、出逢ったタマちゃん。
 20100605/9 
看板にゃんこ。
「ごはんちょうだ~い!!」と叫んでました( ̄m ̄〃)


今日は、幸せな一日でした。






        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

うん、エルちゃんの顔が優しくなりましたよね。
かめちゃんを受け入れてくれたエルちゃんに感謝ですね。
ご飯はやっぱり自分のじゃない方に興味がいくんですよね(笑)
立派なケージが届きましたね~。2階建て。
あれ?ダンナ様のクッションを進呈?
安心してダンナ様と一緒に食事に出かけられ、
シアワセは一日で良かったですね。
はは、タワーにへばりつくかめちゃんスゴすぎ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/06 00:00 | edit

これはっ!!ほれなおしますよ~!!
エルちゃんっ、なんていい子なのっ
でも子猫ちゃん用フードは控えめに^^
カメちゃんのタワーにしがみついてる様子に
大笑いしちゃいました!おてんばさんですね~

あ、釣りなんですが、わたしは西讃住まいでして
昨晩は東かがわのほうまで遠征してみました^^
サンポートでベラが!?
情報ありがとうございまーす。
香川には4月にきました。やっと2カ月がたちました

URL | ミーミー #-
2010/06/06 01:07 | edit

おおー

すごい立派なケージですね
2階建てだ~
これでエルちゃんもゆっくりできるかな?
すでにかめちゃんはゆったり~

かめちゃんとってもおとなしそうなのに
なかなかのおてんばさんですね!
うちの仔猫より大きいみたいです!

それとエルちゃんも譲ってあげるのですね
そしてそのあと仔猫のご飯とるんですよね~
あー一緒ですよ!
でも気をつけてます

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/06 08:21 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
エルの顔、やさしくなったと思われます??
うれしい♪
でも以前のような信頼と愛を取り戻すのには
時間がかかるかもしれません。これが哀しい。。。
クッションはかめ子にあげるそうですww

*ミーミーさん
かめ子、ホントにおてんばだし、悪い子ですよww
エルと全く違うので、参りっぱなし(^^ゞ
にゃんこって、それぞれ性格があるんだなあと
実感してます(*^m^*)

*ヒトミンチョさん
ケージ、ちょっとデカすぎたかも(*^m^*)
でもまあ、かめ子にストレスがかからないだろうから、良しとしてます。
かめ子は、800gで、2カ月くらいらしいです。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/06 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/393-76b0fa16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

