エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かめ子初登頂と昨日のごはん。  

昨日の夜。

エルが リビングでおなかを出してゴロ~ン♪
これは、かめちゃんが来てから初の格好です((o(>▽<)o))
 20100602/2
エル、ちょっとずつ今までのエルに 戻ってきてるね(*^m^*)


 20100602/3
そこへ、KYなかめ子登場。
あ~あ、せっかくエルがおなか出してたんだけどな。。ヾ(´ε`;)ゝ


   20100602/4
やはりエルは、逃げて行きました。


   20100602/5
かめ:「エルねえさんに逃げられたの。。」      

でもでも!! 
かなりの近距離まで寄っていけるようになりました。
私が見ている間は、まだ鼻チューはしていない様子。
この分だと、近々見れるかも!? (*≧m≦*)


そして、今日。
かめ子、ついにキャットタワー初登頂ヾ(●´▽`●)ノ彡☆
   20100602/6
やんちゃだとは、聞いていましたが、ホントにやんちゃ!!!
エルとは、全然正反対なので、毎日ビックリです((*´∀`))


20100602/7
初登頂の記念に、エルの特大毛玉ボールと(*^m^*) ・・・・・・・・うぅ、、、かわいすぎる。。。


そして、もっとうれしい写真。
20100602/8
先にキャットタワーに来ていたエルを追って、かめ子もタワーへ。
2人で外を眺めてました( *´艸`)

やっぱりエルって、いい子だわっ!!!



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



こんなかわいい子達が待っているのに、昨日夫くんは飲み会へ。
そんなわたしの1人晩ごはんは、
   20100602/1 
ナポリタン。
と、前日の残り物の 大根サラダ。






     
       ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ひょえ~い!かめやん、そんな高い所にいつの間にのぼれるようにw
猫ちゃんの成長は早いですねえ;;
そして、エルカメコンビも素敵な感じになってきましたね^^よかった!

そしてそして、ナポリタン!私の大好物です。wよだれが。。。。。おいちそう。。。じゅるる

URL | えのきのこ #-
2010/06/02 23:46 | edit

な、何なんですか!この進展は(笑)
すごいすごーい。
一緒にタワーから外を眺めてるぅ。
それにしてもカメちゃんもう初登頂?
見た感じは「おんにゃのこ~」な感じに見えますが
ほんとやんちゃなんですね。
はは、でかい毛玉ボール。
カメちゃんの顔と同じくらいありますね。
あ~、これからが楽しみです。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/06/02 23:46 | edit

おおー

なーんて早い!
もう心配なんていりませんね
かめちゃんあんなとこまで登れるなんて
ほんとはおてんばさんだったのね~

追いかけっこまでできたらもうばっちりです!
あとはお団子だけですね
うーんいつごろかな?
楽しみ・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/06/03 00:19 | edit

「エルおねえさんににげられたの」の振り返り顔、
すごーくかわいいです!
えるみらサンを母と認識してる感じですね!!
優しいカラーがなんだか似てるので、
エルちゃんとカメちゃんが本物の姉妹みたいにみえます。
タワーで並んでる様子、なんて優しい光景なんだろう。。とうっとりしちゃいました^^
鼻ちゅー、わたしも楽しみにしてまーす!

URL | ミーミー #-
2010/06/03 20:22 | edit

すでに!

わぉ!!
先日、あんな感じだったのに、
早いですね~~~。。。
もう、この距離になるなんて、早い!
すぐに、仲良しになるんじゃないかな?
この期間で、この状態なら、問題ないですよ。
ほんと、良かったですね・・・
CATタワーの2ショット、うれしいね。。。

URL | とも #FXbBe/Mw
2010/06/03 20:46 | edit

★コメントありがとうございます★

*えのきのこさん
いつも心配ばかりおかけしてスミマセン(^^ゞ
早く仲良しのところをお見せして安心していただきたいのですけどww
かめ子はほんとに元気です。疲れ知らずで遊んでますよ~♪

*ここちゃこさん
同じ部屋にいることが多くなりました。
くっつきはしないですけど(^^ゞ
女の子なのに、遊びが激しいですよ!!

*ヒトミンチョさん
え!?この進展早いですか(*^m^*)
うれしいですww
でもここからがなかなか進まないような気が。。。

*ミーミーさん
うふふ、私のことは保護者か何かと思ってるようで、エルに「シャー」されると飛んできますww
エルと色合い、似てますよね(*^m^*)

*ともさん
早いですか!?うれしいです~ww
大丈夫だ!!・・と、いろんな方に言ってもらえると、
ホッとします。
ありがとうございました。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/06/03 21:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/390-b6554790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

