エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰ってこないはずの夫が帰ってくると。  

毎週、水曜と金曜は、かなりの確率で 夫くんは飲み会なのです。

なので、今日も飲み会かなあ・・・なんてのんびりしていたら、
「帰ります」メールが届いたっ((((;´゚Д゚)))アワワワワ

「何でもいいよ」と言ってくれたので、
手抜き楽ちんごはんに。

   20100526/6
いただきものの 高そ~なレトルト、ビーフシチュー。
夫くんは、ハヤシライス。


今日、お友達に頂いたものを早速使わせてもらい・・・・・・、
20100526/4

   20100526/5
塩もみしたきゅうりと和えました。

あ~、なんとか しのげました、セーフ(*≧m≦*)ププッ



   *************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********



あと、2日間だけひとりっ子なエル。
20100526/1
洗って干しているトイレの向こうにある、ねこ草をガン見((*´∀`))


   20100526/2
昨日も、ねこ草を一気喰いして、そのまま まるまるねこ草リバース・・・(ρ_;)
毛玉は全く吐かれてなかった。。。
これって、吐く意味あるのかしら!?


20100526/3
ゲロしても 全然元気だし、またねこ草を食べたがる・・・・・。
本能かしらね・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。

かめちゃんは、食べるのかしら(*^m^*)

・・・・・・・・かめちゃんがまだ来ていない今から、エルに対するフォローが始まっていますヾ(´ε`;)ゝ
夫くん私の、どちらからともなく、なんとなくだけど、
いつもよりたくさん遊んだり、執拗に抱っこしたり・・・・。
これって、フォローになってんのかナ( ̄ー ̄?)....






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

不意打ちだと焦っちゃいますよね(笑)
でもレトルトが入っていても
立派に美味しそうな夕食ですね。
エルちゃん、あと数日のひとりっ子生活満喫中?
でも、可愛い妹がもうすぐ来るので一緒に遊べるよー。
猫草、確かに一緒に毛玉吐いてくれないと
意味があるのかな?と思いますよね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/26 23:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/05/27 00:07 | edit

明日ですね

エルちゃん猫草食べてくれるんですね
でも毛玉がない・・・
またあとででるかな?

そろそろドキドキしてますね~
かめちゃん・・・
私たちも早く見たいです
あー楽しみ・・・

あせってもばっちりの晩御飯!
旦那様幸せ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/27 08:07 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ねこ草で、う〇ちがつながってるんですよね。。。
エルにとっては、ねこ草っていいのか悪いのか・・・って感じです(^^ゞ
ここちゃこさん宅では活躍してますか~ww

*ヒトミンチョさん
毛玉はう〇ちで出てるような・・・。固まりで吐いたことないんですよね。
大丈夫かしら。。。
かめちゃん、熱があるみたいで、心配です。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/27 22:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/384-dce42511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

