エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとりっ子エルはあと3日。  

昨日は、かめちゃんのことを考えると、うれしくてなかなか寝付けませんでした。

何を準備すればいいのかな・・・。

おトイレは、エルが小さい頃使ってたのがあるし、食器もある。
水飲みボウルは、かめちゃんが来てから様子を見て買うとして・・・・。

ごはんは、今注文中。
首輪は、かわいそうだけど、しばらくは鈴のついたのをつけてもらおうかな。
どこに行ったかわからなくなるかもしれないからね。

ケージはないから、最初は部屋を分けるかな。
ダンボールの箱でも組み立てておこう・・・・( ̄m ̄〃)

こんなんでいいかなあ。。。((+_+))
結構、「スパルタでいくぞ!!!」・・・・・と思ってます。


あと3日だけ、ひとりっ子なエル。
なんだか私にベッタリ。
20100525/4
エレクトーン練習中の私を、こんなふうにジッッ・・・と見ていますヾ(´ε`;)ゝ


20100525/5
                  「まだやるの???」


まだ終わらない・・・・と悟ったエルは、
今度は私を上から見下ろすことにするのです。
   20100525/6
                 「早くしてね。」
リビングにキャットタワーがあるのに、わざわざ同じ部屋にくる・・・・・、
好きなんでしょうねえ、私のこと(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ。。。


20100525/7
ま、壁やら家具やらは、キズだらけですが・・・・・。
見上げる度に、新しいキズが増えてるような。。。|||(-_-;)||||||

エルと二人っきりな時間も、あと少しだね。
そう思うと、ちょっと寂しいな(o´_`o)ハァ・・



   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆************



今日の晩ごはん。
20100525/1 
Cpicon ?そら豆の肉味噌炒め? by ?pёko?

リピです。
そら豆は冷凍にしておいたの。


20100525/2 
Cpicon 水なしで煮るナスの煮物♪ by おしす

これもリピ。
いんげんの代わりにピーマンで。


   20100525/3
・銀ダラの西京漬け(オーブントースターで焼いたの)
・新玉ねぎのレンチンサラダ
・豆腐のお味噌汁

今日から晩ごはんには、白米なしで!!
私だけ、ダイエットです。
近々、発表会があるもので・・・・(*≧m≦*)
間に合うかしら。。。






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
           ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

待ち遠しいですね。
いろいろ考えたり用意するのも楽しいですよね。
ワタシも猫さんが来る日が近づくと嬉しくて寝られませんでした。
エルちゃん、えるみらさんにベッタリ。
きっとエルちゃんがお姉さんぶりを発揮してくれると思います。
ところで、かめちゃんは何ヶ月の子なんですか?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/26 00:23 | edit

うんうん・・・

もうすぐだけど待ちきれない・・・
模様は?大きさは?とか
こっちもきになります!
最初はとまどうでしょうけど
きっといいお姉ちゃんになりますね
お留守番も楽しいと思いますよ

もうすぐナスの季節です!
またいろんなナス料理教えてくださいね~

かめちゃん・・・
亀次郎さんからきたのですねー
バラエティー番組でしかみたことありませんが
私なかなか好きですよ~
あー楽しみ楽しみ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/26 08:02 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
かめちゃんは、1.5ヶ月と書いてありましたが、
も少したってるんではないかと思います。
ご対面してからのお楽しみです。

*ヒトミンチョさん
パステル三毛とかいてありました。
写真ではグレーな感じで、エルの小さいころに似ています♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/26 21:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/383-e87d3df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

