エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはん。  

今日は、豚ロースを使って、ポークチャップ♪

   20100522/2
ソースがちょっと失敗((+_+))。。。
お水とコンソメを入れ忘れました。
オマケに煮詰めすぎ。

でも、味は美味しかったです。好評、好評♪


   20100522/1
Cpicon 大根のわさポン炒め by ななクレープ

バターぽん酢にわざびをプラスした、あっさりといくらでも食べれる1品(*^m^*)


20100522/3
ほうれん草のおひたし。
ツナと顆粒ダシとだし醤油で和えただけです。

ごちそうさまでした~(*^m^*)
ポークチャップは近々再チャレンジしなきゃ!!!


   ************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************



今日のエル子。

ずっとソファの背もたれでくつろいで欲しいなあ・・・と思っていたのですが、
今日やっと!!
   20100522/4
おもちゃで誘ったりと、小細工してますが・・ヾ(´ε`;)ゝ


20100522/5
ちょうど私たちがごはんを食べていたので、目線が近くなることも
手伝って・・・・という感じかな。


ホントは、両手両足を下にダラ~ン・・・・・と垂らす格好をして欲しんだけどな・・・。
20100522/6 
お手手仕舞っちゃってるから、無理みたいね( ̄m ̄〃)
まずは こんなところだね、エル。







        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
           ↓                    ↓  
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ポークチョップ大好きです!
でも、ちゃんとソースを作ったことないですね。
ソースとケチャップ混ぜるだけ~(笑)
今度ちゃんと調べて作ってみよう。
エルちゃん、ソファ背もたれに乗りましたね!
そのうち両手ダラ~ンやると思いますよ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/22 23:30 | edit

お腹が・・・

あーおいしそうです!
おなかがぺこぺこなので
さっそくレシピみちゃいました
簡単でおいしそう!

エルちゃんもう一息だよ~
うちもダラ~ンはやらないです・・・
ご飯食べてる時のエルちゃん
にらんでる?
そうだよね~
いっつもおいしそうなご飯食べてるもんね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/23 11:18 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ソースは、たまねぎをすりおろすって書いてありました。たまねぎおろしって、初めて!!
両手だら~ん、待ち遠しいです♪

*ヒトミンチョさん
あのニ〇リのソファでだら~んやってくれないんですね(*^m^*)
あちらこちらのブログでにゃんこちゃん達がやってるのを見て、うちでも見たいんです♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/24 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/381-81733021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

