エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはん。  

今日はハンバーグが食べたかったので、迷わずハンバーグに♪
ごはんは、食べたい物を作るのが いちばんヾ(●´▽`●)ノ彡☆

今日の晩ごはん。
20100520/2
・和風おろしハンバーグ
・大根のお漬物(生協品)
・枝豆のスープ
・十六穀米
Cpicon ニンジンの明太子バター炒め by 旦那ごはん
      →冷凍にし忘れた明太子が賞味期限切れになっちゃって、
        これは火を通さないとマズイよね・・・、
        と思い、探したレシピ。
        おいしかったです!!


 20100520/1
枝豆は、乾燥させたものを 一晩水につけておいて元に戻し、
それから調理しました。
乾燥枝豆はもちろん、夫くんの実家自家製のものです(〃⌒ー⌒〃)。
助かる~う!!


   20100520/3
大根おろしにぽん酢をかけて、アッサリ頂きます♪

あ~、今日もおなかいっぱい(*^m^*)



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***************



今日のエルちゃん。
 20100520/4
キッチンで洗い物をして、ふと振り返ると、イスの下にエルがいましたΣ ゚ロ゚≡(  


 20100520/5
顔をイスに すりすりして、何かアピールしております(((*≧艸≦)
遊んで欲しいんだよね、知ってるよ~♪


わたくし、カメラを向けながら 何故か人差し指が立っていたようで・・・・・・・、
20100520/6
エルにニオイ嗅がれました(^^ゞ。。。
なんで、近寄ってくるのかなぁ・・・・って思ったよ、エル((*´∀`))





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                  ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

今日の「えるみら亭」も豪華ですね。
ハンバーグ、ワタシもたまに作ります~。
うん、最近はポン酢でさっぱりが好きかも。
(どんどんあっさり系へなっていく?)
そして枝豆って大・大・大好きなんです!

エルちゃんのどアップ可愛いですね。
この写真、会社の前猫シェリに似てます...。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/21 00:42 | edit

うんうん!

ほんとにえるみら亭ですね~
定食880円ってかんじです(笑)
みんなですねー私もいつも和風ハンバーグです!
ちょっと気になるのが明太子料理!
冷凍庫にいつからあるのかわからない明太子…
火を入れて料理したいです

エルちゃんはいかにもおんにゃのこってお顔してます
みんとはいかにも男の子ですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/21 07:51 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
そうそう、あっさり好みになってきました!!
そのうち、サーロインなんか食べれなくなるらしいですよ。今のうちに食べておかないとww
シェリちゃん、美人でしたよね。似ていてうれしいです♪

*ヒトミンチョさん
880円もいただけるなら、喜んで作っちゃう♪
エルも時々男の子みたいな顔のときがあって、
そんな時はみんとくんと似てる♪・・・と思ってます。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/22 00:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/379-fd6c557d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

