エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もひとり晩ごはん。  

今日のひとり晩ごはんは、パスタ。

   20100519/6
生クリームのパスタなんだけど、
あんまり生クリームが 絡んでないなあ・・・・。
味は、おいしかったんだけど。。。((+_+))


   20100519/5
生野菜も食べないとね(*^m^*)



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**************



今日のエル子さん。

20100519/4
                 「いるいる!! しっぽブンブン♪」          

夕方、鳥さんが雨宿りにうちのベランダに立ち寄りました。
エル、鳴き声を聞いて大ハッスル(((*≧艸≦)


  20100519/3
          「ねえねえ、鳥さん来たよ!! 網戸開けて!!」 (ズボンバリバリ・・・)
ダメです。
興奮して、手すりから下に落ちたらどうすんのっ!!! (-""-;)。


諦めて、大人しくお部屋から観賞。 
   20100519/1
エルは、しつこくないね。 エライですよ~ww


   20100519/2
飛び去った後も、ベランダの手すりをしつこく見てました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・そこは、しつこいの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

かわいい~

バリバリしながら必死に目で訴えていますね!
とってもかわいいです
おうちから見てるなんておりこうさんです
でもすごい真剣ですよ~
うちもにゃっにゃっっていいながら
必死で見てます(ちょこ)
もしお外でみたら飛びつきそうです(笑)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/20 07:56 | edit

ふふ、エルちゃん意外としつこいのね。
まるでソルを見ているよう(笑)
でも、お外出して~はすぐに諦めてさすがです。
エルちゃんの横顔、すんごく綺麗な女の子顔です。
パスタ美味しそう!
教えてもらったたらこスプレッド買ってあるので
近々パスタ作りま~す。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/20 08:48 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
エルは、獲物を見て「にゃっにゃっ」とか言わないんですよね。よく「けけけ・・」というとか聞くんですけど、そんな声聞いたことないんです。
聞いてみたいな。。

*ここちゃこさん
エル、美人でしょww
そうそうたらこスプレッド、賞味期限が短かったような。箱を捨ててしまったので期限がわからないのですが、多分もう切れてるかも(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/20 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/378-9a4d353a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

