エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遊び疲れた猫と晩ごはん。  

いつものように、金色モールで思う存分ホッケーをして走り回ったエル。

あれ、静かになった・・・・・。エルはどこに行ったんだろ。。。。
   20100518/5
                   「バタンキュー・・・・・。」 
そんなところで倒れてると、踏んじゃうんだから・・・( ̄  ̄;) 。


20100518/4
なんでわざわざ通り道に寝転んでるんだろね(^^ゞ。。。


   20100518/3
              「うぅ~。。。ねむい。・**・・。。」


20100518/2
                「ぐうぐぅ。。。☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。☆」

ちょっとトロン。。。としたあと、また起き上がり、遊べ遊べ!!・・・と言いに来ます。
体力の復活が早いの何の!!
若いっていいわねえ・・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




今日はひとり晩ごはん。
何にしようかな・・・・。

今日は、何も思い浮かばず((+_+))。
なので、冷蔵庫整理にしました。
20100518/1
・いつかの十六穀米ごはん
・いつかの半分だけ残っていた 新玉ねぎレンチンサラダ
・いつかの残りのアスパラを使って 卵ウインナ炒め

このあと、お菓子も食べちゃって、
あ~あ、太るかも。
ひとりごはんの時こそ、量を減らしてダイエット!!!
・・・・・・と思うものの、何故かしっかり食べちゃいます( ̄m ̄〃)







         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
           ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

猫さんって「ここにいますよ~」って感じで
どでーんと通路にいますよね!
あ~、エルちゃんのそのお手々触りたいです。
ひとりの時の方が、際限なくダラダラと食べちゃいます...(笑)
子猫ちゃん。自然に良い縁があるといいですね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/18 23:14 | edit

そうですね!

いつか自然にやってくるといいですが
不幸な仔猫ちゃんを迎え入れるということは
とっても素敵なことです
でもいろいろ難しいですね

エルちゃんの遊べ遊べは楽しそう
うちは必死で遊ばせていますよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/19 08:11 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
そっか、自分の存在をアピールするために
あえて通路に寝てるんですね。
納得!!
子猫ちゃん・・・・、懲りもせずに申し込み中です。

*ヒトミンチョさん
縁がない、ということはうちに来てもうまくいかない・・ということなんだナ。。と思うようにします。
事がうまく運ぶ時って、トントン拍子に進みますものね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/19 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/377-ce7ead67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

