エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはんとトライアルのこと。  

ちょっと今日はしょんぼり気味。

子猫の里親募集で、また断られてしまいました(ρ_;)。。。

「トライアル」を条件に出すのは、やっぱりダメなのかな。
でも、エルがゲロしたり、私に遠慮するようになってしまったら、とっても後悔してしまうと思うから、
やっぱりトライアルは、外せない。

これは、子猫ちゃんには本当に申し訳ない条件。
だからせめて、うちから近い方だけに応募させてもらっているのだけど。

でもでも、保護活動されてる方からみれば、自分ちの子も他の子も同じように可愛がって・・・・
というところなんでしょう。
あ~、私って汚れてるのかしら・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

オマケに、夫くんからも叱られた。
「トライアルの条件を書かれてないひとに、そんなことお願いするなんて、
なんて失礼なヤツだっ!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おっしゃる通りでございます、スイマセンでした。。。。。。



ため息をつきながら作った今日の晩ごはんは・・・・、
   20100517/6
・ブリの煮つけ 新ゴボウ添え


20100517/5
・ナスとエビの甘酢和え
・マカロニサラダ
・お味噌汁

ため息つきながら、食べました(^^ゞ。。




   **************☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*************




そんなこんなを知ってか知らずか、今日のエル子。
   20100517/2
干した布団に潜り込み、気持ちよさそうに寝ています。


20100517/4
エルちゃん、妹にゃんこが来たら怒っちゃう??


20100517/3
                  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
何言ってるか、わかんないよねえ。。。


 20100517/1
                   「遊ぶでしょ!? 投げてね!!」
エルの言ってることはわかるんだけどねえ・・・・。





         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
           ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

難しい問題ですよねぇ。
でもトライアルってどれくらいの期間ですか?
最初は絶対すぐにはうまくいかずシャーシャーだと思うので
見極めるっていっても難しいですよね...きっと。
ペットショップでもトライアルというのはないですもんね。
エルちゃんも、えるみらさんがシアワセだと嬉しいと思うんですよね。
どうしても相性が合わない子だったら、その子をまた里子に出すという手もあるのかなぁ...。
(すぐに里親が見つかるのかよく分かりませんが...)
妹にゃんこを受け入れるのであれば、
エルちゃんが若いウチの方がいいのは絶対だと思いますよー。
ひとりが長いと、だんだん受け付けなくなるような気がします。
ダンナさんはなんと仰っているんですか?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/18 01:03 | edit

難しいですね!

こはる日和さんなんかはトライアルがあるんですけどね
時間をかければうまくいくと思いますが
えるみらさんはエルちゃんが心配なんですよね
私もにゃおちゃんが心配でほかのにゃんこ受け入れられなかったです
今となっては受け入れたほうがよかったのかなーって思いますが
みんとの時はすんなりうまくいったので
よかったですけどね・・・
ここは思い切っていくか・・・な!
まずは一歩からですね!

エビとナスの甘酢和え
おいしそうです!
夏はお酢をつかうといいんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/18 08:18 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
トライアルを認めている方は、1週間くらいと書いてあるのをよく見ます。
主人は、エルだけをかわいがりたい・・・と思っています。
無理に探さなくても出会ったときでいいじゃない・・・とのことです。。。(ρ_;)

*ヒトミンチョさん
躍起になって無理に探している自分がバカみたいです。
ヒトミンチョさんのように偶然保護する・・・というのが一番理想です。
捨てられたにゃんこはかわいそうですケド。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/18 22:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/376-b3ca77ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

