エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャマするにゃんこ。  

新聞がたまってきたので、ひもで縛ってまとめようとしていたら、
お約束の ジャマするにゃんこが やってきました。

20100515/3
このビニールヒモが好きなようで、どこにいても必ずやってきます。


20100515/2
ガジガジ噛んだり、そのままくわえて別の部屋に行ったり・・・・・・・ヾ(´ε`;)ゝ
こちらの仕事ははかどりませんが、エルを見てるとおもしろいので、OK(*^m^*)




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




今日の朝ごはん。
20100515/1
ヨーグルトには、母お手製のいよかんジャムをのせて。


今日、夫くんはTDRのホテルで結婚式のお呼ばれ。
20100515/4
引き出物で頂いた、クッキー詰め合わせ。  かわいい(*≧m≦*)
披露宴には、ミッキー&ミニーちゃんが来てくれたんだって!!   いいなあ~(*^m^*)


それと、昨日UPした超固いクッキー。
   20100515/5
「ビスコッティ」といって、フランスパンの粉を使い、2度焼きしているお菓子だそう。
どうりで固いハズ。
これは、コーヒーにつけて食べるんだって・・・(^^ゞ。。。
ほどよい固さになって、おいしかったです(〃⌒ー⌒〃)ゞ






         ★ランキング2サイトに参加中でございます★
             ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ねこの日常

thread: 我が家の猫 - janre: ペット

tb: 0   cm: 3

コメント

ヒモね...猫さん大好きアイテムですもんね。
ウチもこんな朝ご飯が出てきたらいいなぁ(笑)
そして!可愛いクッキー詰め合わせ。
ちゃんと引き出物用に花婿ミッキー&花嫁ミニーの缶なんですね!
あ!ビスコッティね。
名前以前聞いたけど忘れてました(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/16 00:28 | edit

かわいい!

エルちゃんひもはお約束だよね!
かじかじそして引っ張る・・・
どこのにゃんこも一緒です

うー私にもこんな朝ごはんでてこないかなー?
いいな!

引き出物もほんとにかわいい
あそこでするとそうなんですね
まだ1回しかいったことありませんが

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/16 06:40 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
クッキー、かわいいでしょww
これは、私ひとり占めです(*^m^*)
ビスコッティ、教えて頂いてありがとうございました。 次に行ったときにお店で恥かかずにすみましたww

*ヒトミンチョさん
ディズニーのホテルだと、ミッキーが来てくれるんですね。いいですよね♪
でも、舞浜の駅に礼服で降り立ったらかなり浮いていたそうですよww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/16 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/374-5abf70df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

