エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫に退出願うには。  

エルは、自分が晩ごはんを食べたら、遊びたくてしょうがないらしく、
キッチンにいる私を、何度も何度も 遊びに誘います(^^ゞ。。。

2、3回は 相手をして、後は晩ごはん作りに 孤軍奮闘ヾ(´ε`;)ゝ

すると、つまんなくなったエルは・・・・・・・、
   20100513/1
キッチンのレンジ台の上に、ちょこん♪


   20100513/2
こうやって、飽きるまで私の様子を観察してます。


レンジを使いたいので、エルには退出願いたいんだけども、どうしよかナ・・・・。
   20100513/3
パンチの打ち合いで、負かしてみよう(*≧m≦*)。
エル、いざっ!!!


   20100513/4
ヽ((◎д◎ ))ゝおおっ!! 立ちあがっちゃって、やる気満々ね。


20100513/5
そんな狭いところに 寝転がっちゃって・・・・(^^ゞ
この場所は、エルにはまだ不慣れな場所なので、 私が 余裕で勝ちました(* ̄∇ ̄*)。
したがって、エル退出~( ̄m ̄〃)。


エルを退出させて、オーブンで作ったキッシュ。
20100513/6
カップケーキの型に入れて 焼いてみました。








          ★ランキング2サイトに参加しております★
            ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

おおー

やったねーエルちゃん!
立ってる立ってる・・・
パンチの出しあいはどっちが勝ったのかな?
ええーえるみらさんが余裕でかったのですか?
エルちゃん遠慮したかな?
ま・うちも私が勝ちますけどね~
キッシュもおいしそう!
いつもよだれもんです・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/13 23:54 | edit

★コメントありがとうです★

いつもは、負けそうになるのですが、
今回は余裕で勝てました。
遠慮なしで噛まれるので、引き際が肝心ですよねww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/14 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/372-95931e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

