エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カレーの次の日はカレーうどん。  

昨日の日曜晩ごはんは、カレー。
今日は、その残りで カレーうどん。

いつも、お蕎麦屋さんで食べる味に なかなか出来なくて、試行錯誤。
でも、お友達に教えてもらったり、クックパッドで検索したりして
チャレンジするうちに、
ずいぶんマシな味に なってきました(*^m^*)

20100510/4
お水と、顆粒ダシと、めんつゆを 残りのカレーに足して、
とろみをつければ、出来上がり。

うどんは、冷凍のさぬきうどん♪ 


   20100510/5
・もやしとウインナのオムレツ
・チンゲン菜と油揚げとベーコンのバターぽん酢ソテー

おなかいっぱいになっちゃったヾ(●´▽`●)ノ彡☆




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




エルが、ソファの下ばかり覗いてるので、
これは何か入れ込んだな・・・・・・と思い、ソファを動かしてみると・・・・・・・、
 20100510/2
見てる、見てる・・・・(*^m^*)
やはり、エルの好きな 金と銀のモールが 出てきました。


   20100510/1
あら、ちょうどいい背もたれも 見つけたようね( ̄m ̄〃)


20100510/3
ソファと壁の隙間が 気に入ったみたい。









         ★ランキング2サイトに参加しております★
           ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ
スポンサーサイト

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

びっくり

おおーとろみをつけるんですね
だから私のカレーうどんはさらさらしてるんだ!
いいお勉強になりました
ぜひこんどはがんばります

でもあの卵包丁でしたとは・・・
おそれいりました

エルちゃんいいとこみつけたね
モールをそこに隠してあったのね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/11 00:24 | edit

わぁ~、今日も美味しそう♪
ボリュームあるな~と思ったけどワタシは全然いけちゃいます(笑)
あ!以前のジャガイモ入りオムレツやりましたよ~。
とても美味しかったデス!
(あれ?お伝えしてましたっけ?最近物忘れがヒドイ 汗)
もやし入りもやってみよう。
猫さん、そういう隙間好きですよね!
エルちゃん、超くつろいでますね(笑)

え!ゆで卵、包丁ですかぁ~?
ソレは自慢していいと思います(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/11 00:57 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
ソファの下に入れ込んだら自分では出せないのに、何度もやっちゃうんですよね・・・。
アホかしら!?

*ここちゃこさん
あら、ここちゃこさんも大食い!?(*^m^*)
ジャガイモオムレツのお話、お聞きしたようなしてないような・・・・。
お互い物忘れがヤバイですね(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/12 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/370-e384eac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

