エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夫にウケたタワーカレー。  

今日は日曜日なので、晩ごはんはお約束のカレー。

盛り付ける時に、
「今日は、ちょっと捻ってみよう♪」・・・・・・・と思い立ち、
ごはんを 細めのマグカップに詰めて、カレー皿にエイッ!!!

   20100509/5
こ~んなタワーみたいに なっちゃった(((*≧艸≦)ププ…ッ
ちょっと高すぎたナ・・・・。

食卓に出したら夫くん、バカウケ(* ̄∇ ̄*)。
関西人は、ウケればそれでいいのです(*^m^*)
大成功!!!


サラダは、これ。
   20100509/6
こちらは、ボケは無しで。




     **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆***********




今日のエル。
20100509/1
レタスが大好きなエル。
レタスが入っている 袋の音を聞いただけで、サササーッ・・・とそばにやってきます。


20100509/2
ねこ草は、葉っぱ自体が長いので、噛み切らずに飲み込むと、
そのまま う〇ちが つながって出てきちゃう((+_+))


なので、レタスは千切ってあげるね~。
20100509/3
               「おいしい~♪ シャクシャク。。。」
いい音させるね、エル。


20100509/4
ちょっと食べれば、もう満足。
エルは、「もっとおくれ!!!」とは 言わない、お嬢様なのです(〃⌒ー⌒〃)。









         ★ランキング2サイトに参加しております★
           ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

わぁ~、カレーのご飯をこんな感じすると
なんかホテルで出てくるカレーみたい。オシャレ♪
今度真似しよー(笑)
そしてサラダのゆで卵がキレイ!
そういうカッターをちゃんと持っているんですね。
そうか~、エルちゃんはレタスが好きなんだよね。
美味しそうに食べてますね!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/09 23:46 | edit

高ーい!

スカイツリーみたいになりましたね~
いいアイディアです!

でもエルちゃんがレタスを食べるおりこうさん
うちも少し食べてくれるといいんですけどね~
お目目キラキラです
やっぱりお嬢様だね~エルちゃん!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/10 08:38 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
オシャレにしようとしたら、コップのチョイスを
間違ってしまいました(^^ゞ
このタマゴ、包丁でしましたの♪
(↑自慢(*^m^*) )

*ヒトミンチョさん
スカイツリーですか、ナルホド♪
そう言って、食卓に出せばよかった!!
レタスって、にゃんこにとっていいんでしょうか・・・。
今度、病院に行ったら聞いてみないといけませんね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/10 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/369-a1e94cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

