エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケーキ屋さんを診断する。  

買い物帰り、
目の前を歩いていた人 2組ともが、ケーキ屋さんに次々と入って行ったので、
私も入ることにしました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

白山通り沿いにある フランス菓子「パパダニエル」。
20100508/3
ずっと気になってはいたけど、買ったことがないお店。
まずは、イチゴショートで このお店を判断( ̄ー ̄)ニヤリッ

・・・( ̄  ̄;) うーん 。。。。
スポンジが水っぽい・・・・・。
もう買わないの。。。
サヨウナラ・・・・(ρ_;)




    *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆********




今日もいいお天気でした。
エルもベランダで日光浴。
うちに入ってきたら、即お水ゴクゴク。
   20100508/4
おなか、出てるわねえ。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そのあとは、廊下でごろん。
20100508/1
このごろ、よく廊下にころがってます。


「どしたの??」と声かけしに行くと・・・・・、
20100508/2
なんだか、怒った顔。
なんで、怒ってんの???

うちのお嬢様は、気に入らないことがあると、すぐ顔に出ます(^^ゞ
怒りんぼなんだから(*≧m≦*)







        ★ランキング2サイトに参加中でございます★
           ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ







 
スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら・・・

エルちゃん怒ってますね~
何に怒っているのかな?
でもかわいいね~
多分お腹を笑ったからだと思います(笑)

ケーキもねー
当たり外れがあります!
こっちでもすっごい人気のあるところの・・・
私は意味わかんないってところがあります!
値段も高いんですよね~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/09 08:32 | edit

確かに美味しいケーキ屋さんってなかなかないですよねぇ...。
まぁ、その辺りの情報は疎いんですけどね(笑)
今まで食べたケーキ、ほとんどどれも記憶に残ってませんが
唯一、ホテルニューオータニ「パティスリーSATSUKI」の
ストロベリーショートケーキが絶品でした。
ホテルなのでその他のケーキはどひゃ~という位お高いんですが、
ホールのショートは手が出せる値段でした(笑)
今度何かの機会に是非~。

エルちゃん!ムスっとしたお顔も可愛いです。
これからの季節、よく床に猫さんが転がってますよね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/09 10:03 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
テレビや雑誌で紹介されたからって、
おいしいとは限らないんですよね。
味覚も人それぞれですものね。
やっぱり、ひとつひとつ自分で食べて確認しなくちゃ♪

*ここちゃこさん
ニューオータニですね!!
お友達とお茶に行った時にぜひ食べてみます♪
にゃんこが転がる季節。下見て歩かないと
大変なことになりますよね~ww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/09 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/368-4cb26aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

