エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

都営まるごときっぷでお出かけ。  

都営線のバスも電車も 1日乗り放題700円!!・・・という切符を購入し、
夫くんとウロウロしてきました。


朝ごはんを食べて、いざ出発(* ̄∇ ̄*)。
   20100503/4
おにぎりやら、パンやら、和洋折衷な朝ごはん・・・(^^ゞ


昨日、高速道路で渋滞に巻きこまれたので、
今日は、都内の電車やバスだから 空いていて座れるかな・・・・、
なんて思っていたら、大マチガイ((+_+))

電車もバスも 激込みでした・・・・il||li▄█▀█●il||li
みんな、することは同じなのね・・・。


  20100503/5
徳川家ゆかりの寛永寺へ。


そして、にゃんこの街 谷中へ。
20100503/6
ここに来れば、必ずにゃんこに会えるはずだったのに・・・・。
こんなに人がいっぱいだったら、にゃんこも隠れてるよね|||(-_-;)||||||。。。

もうショックで、ションボリして帰ってきました。
かわいいにゃんこがいたら、猫さらいしてこようと思ってたのにナ・・・・(((*≧艸≦)




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********




今日のエル子さんは・・・・・。
20100503/1
視線を感じて振り返ると、エルの熱視線とぶつかりました(*^m^*)


モールを投げてあげると、
20100503/2
1人サッカーの始まり♪


20100503/3
そしてソファーの下に入れ込んで、ハイ、ゴール!!!










          ★ランキング2サイトに参加中なんです★
            ↓                    ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ









category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ばかうけ・・・

もうえるみらさんったら・・・
猫さらいで吹き出しましたよ!
さらうだなんてうちには小さくてかわいい男の子がいますよ~(笑)

どこも人が多かったみたいですね!
私も疲れたので今日はゆっくりしようと思います!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/04 07:36 | edit

都内巡り!いいですね。
でも予想に反して檄混みだったんですねぇ...。
にゃんこの町、谷中。全然知りませんでした(^^ゞ
えるちゃん、やっぱりモールはゴールドなのね。
フローリングだとまたよくモールが転がりそう!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/04 10:14 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
猫さらい!!うふふ・・・結構本気です(*≧m≦*)
女の子を探していますが、
ヒトミンチョさんちに近かったら、迷わず
男の子でも頂きにいってますね♪

*ここちゃこさん
フローリングでは、モールがスイスイ~ッ!!
とよく滑るんです。
せっかく廊下にじゅうたん敷いたのに、わざわざ
フローリングのところに持ってきて遊ばれるので、また床がキズだらけです。。。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/05 21:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/365-935d6f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

