エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近所のおいし和菓子屋さん♪  

散歩の途中で、ステキな和菓子屋さんを見つけました。

20100501/5
店構えからして、絶対おいしいハズ!!!
夫くんが、「買ってきなよ~」と言ってくれたので、
すかさず中へ・・・・・・(〃⌒ー⌒〃)。

もう、それはそれは私の好きな和菓子が、いっぱい並んでいたのです。
でも、高い。
1個300円以上もする・・・・・・。

でもそれは、おいしい証拠。
安かったら買わなかったかもしれない。。。。

柏餅と、じょうよ万頭を購入。
   20100501/6
この じょうよ万頭。
サイコーにおいしかったのです((o(>▽<)o))
ちゃんと自然薯の味がしました。

「じょうよ万頭がおいしいお店は、ほかのお菓子もおいしい とってもいいお店」。
                                       by えるみらーじゅ



   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




今日のエル。
   20100501/1
キャットタワーのてっぺんで、私と戦うエル。
猫パンチの応酬です。


   20100501/2
劣勢になってくると、だんだん傾いてきます(((*≧艸≦)ププ…ッ
口が開いているのは、「噛んでやるっ!!」と思ってる証拠((+_+))


20100501/3
ついに、寝技へ。
両手を使うつもりらしい・・( ̄m ̄〃)。
こうなると、引き時。
私もやられちゃうから・・・・・(^^ゞ。。。


20100501/4
しばらくは、こんな顔で睨まれます。
ただの遊びなのに、すぐ本気になるんだから・・・(*^m^*)





           ★ランキング2サイトに参加中です★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ




category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

なんか店構えが素敵な。そして高級そうな和菓子屋さん!
じょうよ万頭というのは自然薯が入っているんですね。
その名前すら初めて聞きました(^^ゞ
ふふ、パンチ合戦楽しそうですね。
↓成城石井に行ったら見てみます。
でも近くにないので、なかなか行く機会が...(涙)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/05/01 23:23 | edit

じょうよ万頭…初めて聞きました
おいしそうですね~でも、300円かー高いですね!
おいしかったんでしょうね!
今、猛烈にお腹がすいてるのでつらい・・・

おほほー私はいつも噛まれるまでやっちゃいます
まったく痛いんですよみんとの野郎!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/05/02 08:26 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
お万頭の皮の部分が自然薯で出来ているものを
じょうよ万頭といいます♪
おいしい物はおいしいし、たいしたことのない物はたいしたことないのです(((*≧艸≦)

*ヒトミンチョさん
お茶を習っていたので和菓子には、ちとうるさいのです(*^m^*)
噛まれると、血が出るし、歳のせいで治りが悪いんですもの(^^ゞ
エレクトーンを弾くのにもカッコ悪いし・・・ww

URL | えるみらーじゅ #-
2010/05/02 21:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/363-f90200b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

