エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジョアンのラスク♪  

三越デパートに入っているパン屋さん「ジョアン」。
昨年秋に新商品のラスクが出たらしく、
頂きもので食べたら、おいしかった(* ̄∇ ̄*)。

ラスクって、どれも同じかな~・・・なんて思ってたけど、
これは好き♪

20100427/3
「クリスプラスク」。
レーズンやナッツが入っていて、ハマりまくりです。


さて、今日の晩ごはん。
   20100427/4
・豚肉とタケノコの炒め煮
・ジャガイモのチーズ焼き
・サラダ
・お味噌汁




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




今日のエルとの遊びは・・・・。
   20100427/1
お醤油が無くなったので、ビンを洗ってフタを取って・・・・・・・・、
あ!!!!  フタで遊べるかも!?・・・・・(v≧∀≦)-☆


ささ、エルさんどうぞ((o(>▽<)o))
20100427/2
食いついた!!
このあと、廊下で放り投げて遊びました。
今は・・・・・・・・・、行方不明なフタなのです((+_+))。。。





        ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓                    ↓
   人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

あ~ん、昨日恵比寿三越行ったのにー。
次行ったら買ってみよう!(ナッツとか大好き♪)
そして、今日の晩ご飯はこちらも筍(ご飯)でしたぁ。
ふふ、こういうフタ、いくつ家の中にあるんでしょうね(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/28 00:30 | edit

ほんと・・・

そんなふたいくつあるんでしょう?
さっきまで遊んでいたのに~って
うちもそうですがあとぴんぽんが
あちこちからでてきます

実は今大変なことに・・・
みんちょことも膝抱っこで重い
そして打てない
うれしい悲鳴ですが今朝はちょっと寒いんです

ラスク大好きです
でもナッツ入り食べたことないな~
三越も閉店してしまったし
でもほかでさがしてみよーっと
食べ始めると止まらないんですよね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/28 08:44 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
あ~ん、残念(((*≧艸≦)
レーズンの方が割合的には多いですよ。
もっとナッツの割合を増やして欲しいくらいww

*ヒトミンチョさん
あ、三越閉店しちゃったんですか??
それは大変!!
私がもし、鹿児島に転勤になった時に困ります~ww
みなさん、フタがあちらこちらにあるようですね(*^m^*)

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/28 22:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/361-a490c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

