エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お誕生日ランチ♪  

今日は、私の誕生日( *´艸`)
成人式を2度ほど 迎えてようが迎えてまいが、
うれしいものはうれしいヾ(●´▽`●)ノ彡☆

夫くんからのプレゼントは、なんにも欲しいものがないので、
ランチに連れて行ってもらいました。

東京ドームホテルの「アーティストカフェ」。
席は、窓側のカップルシート♪
20100425/3
なんだか、ジャマなオブジェで、景色が見え辛かったの(^^ゞ。。。


まず、オードブル。
20100425/4
・有機野菜のジュース
・甘海老とカラスミのトマトカッペリーニ
・ポークリエット


スープ。
   20100425/5
・牛肉とオニオンのスープ


お魚料理。
20100425/6
・イサキのポワレ 有機野菜ソース(玉ねぎとじゃがいものソースで、すっごくおいしかったの)


お肉料理。
   20100425/7
・幻霜ポークのジャンボンヨークステーキ(夫くん注文の品)

20100425/8
・フランス産鴨胸肉の軽いコンフィ(私注文の品)


デザート。
20100425/9
・・・・・・なんだっけ!? 説明、しゃべってて聞いてなかった(*^m^*)
ミルクプリンか!?


いやあ、すっごくおいしかったし、楽しかったです((o(>▽<)o))

ここは、ビュッフェがメインなお店。
でもコース料理で食べるのもオススメです。


お隣のカップルが、支配人を呼びつけて、味の文句を言っていました。
「ブイヤベースがどうの、アレと合わせて食べると、塩味がキツすぎる・・・」とかなんとか。
夫くんに、
「詳しいね。ああいうこと、アナタも言ってみたら!?」
と、言ったら、
「ねえ、ブイヤベースって何???」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ



   ***********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆******************



今日のエル。
20100425/2
私の枕に頭を乗せて、肩まで布団を掛けて 寝るエル。


20100425/1
夜中に時々目が覚めて、エルと目があったりします。
これがまた、幸せな時(*^m^*)


それと、今日ランチの帰りに買った「グーグーだって猫である」。
20100425/10 
猫を膝に乗せながら、猫の本を読む・・・・・・・・。
なんて、幸せ~(〃⌒ー⌒〃)。。。。











           ★ランキング2サイトに参加中です★
            ↓                   ↓
     人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日ランチ!ステキですね。
そしてとっても美味しそう。じゅる。
特に鴨!大・大・大スキ~♪
ふふ、わざわざ支配人呼びつけて?いろんなヒトがいますね。

いや~ん、エルちゃんと並んで寝るんですね。
これは嬉しいですよねぇ。
猫と一緒に寝るのは止められないですよね(*^^*)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/25 23:27 | edit

素敵なお誕生日になりましたね~
いいな~おいしそうです!

枕で一緒に寝て時々目があうなんて
いいな~
うちは腕枕と股の間で寝るから目はあいません
でも・・・今朝もちょこはいませんでした(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/26 08:29 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
鴨、すっごくおいしかったです!!
年々、エルとのくっつき度が増します。
次の冬が楽しみです。

*ヒトミンチョさん
アハハ・・・・!!
それじゃ、目が合いませんよね。
私、寝言を言ったりするので、
それでエルが見てるのかもしれません(^^ゞ

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/26 22:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/358-93739cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

