エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お友達とお誕生日会。  

今日は、お友達と銀座で、デート。
同い年の彼女と私は、今月がお誕生日なので、毎年2人でお誕生日会をしています。

お店は、いつもの串揚げ屋さん。
   20100423/1
これは、エビと ソラマメで、ごくごく一部。
「もういりません」と言うまで、どんどん出てきます。

いつも二人で、何本食べたかわからないくらい、食べちゃいます。
今日は、お店の人に数えてもらったら、35本だった!!
女性にしては、かなり食べたみたい・・・・・・そんな反応でした(^^ゞ。。。


お茶もしてきました。
   20100423/3
紅茶のミルクレープと、ザッハトルテ。


20100423/4
食器は、ウェッジウッド。  おしゃれだわ~(*^m^*)
Sちゃん、お誕生日おめでと!!
お互い輝け、アラフォーの星よヾ(●´▽`●)ノ彡☆


夜、6時間ほどお留守番してもらったエル。
私が帰ってきたときの様子は、こちら。


ごろん♪としては足元にすり寄ってきて、またごろん♪としては足元に・・・・の繰り返し。
カメラが無い時は、「にゃ~ん」と鳴いてくれるんだけどナ・・・。

エル、お留守番ありがとね。









         ★ランキング2サイトに参加中です★
           ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


スポンサーサイト

category: 私の日常

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

お誕生日もうすぐですね!
わぁ~、串揚げ!大好きですー。
美味しそう♪
エルちゃん、待ってたんですね。
こんな出迎えがあると、嬉しくてたまらないですよね。
にゃ~んがなくても、十分可愛さが伝わってきましたよー(笑)
↓冷凍庫を冷蔵庫を読み間違っていました!
冷凍庫なら全然OKですよね!ウチそんなのいっぱいありますよ。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/24 00:45 | edit

今日も・・・

おいしそうです・・・
はー今みんとが寝てくれました
そしてもりもり食べてます!
これで少しはホッとできるかな?

エルちゃんもお帰りなさいのダンス!
かわいい~
寂しかったんだね~(兄弟どう?)しつこいね!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/24 08:58 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
私も串揚げ大好き!!全種類食べたかったのですが、ちょっとムリみたい(^^ゞ
ここちゃこさんちの冷凍庫も恐ろしいことに
なってるんですね(*^m^*)


*ヒトミンチョさん
ちょこちゃんもしてくれますよね。
おなか見せてくれるのって、うれしいです。
兄弟・・というか、妹にするとまでは
決めています(*^m^*)
あとは、いつどこでもらうかです♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/24 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/356-549439cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

