エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「招きねこダック」がやってきた♪  

夫くんが、会社で「招きねこダック」をもらってきた♪
早速、エルに紹介しなくちゃ!!

20100422/1
おなかを押すと、ちゃんと歌ってくれます((o(>▽<)o))
かわいい♪


エッちゃん。 
かわいいよね。 仲良くしてあげてね。
20100422/2
                              「・・・・・・・・・・・・・・・。」



20100422/3
                「誰よ、アンタッ!!! 何歌ってんのよっ!!!!!」
       

20100422/4
                   「アンタなんて、こうしてくれるわっ!!!!!」

エルって、攻撃的・・・( ̄  ̄;) 。。。
いつか子猫を迎えたときの、エルの反応を見たような気がする・・・・・・・((+_+))。




   *********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




今日の晩ごはんは、夫くんの急な飲み会のため、ひとりごはん。
   20100422/5
炒飯と、ジャガイモとベーコンのガレット。

炒飯に入れた、ちくわ。
冷凍庫の奥から出てきたんだけど、賞味期限が2月だった・・・。
あ~、ビックリした(;-_-;)


20100422/6
ジャガイモのガレットは、もっとまあるく焼きたかったな・・・。
ジャガイモも、たくさん頂いたので、食べ放題なのです。









         ★ランキング2サイトに参加しています★
           ↓                ↓
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ワタシ、あのコマーシャル大好きです!
いつも一緒に歌っちゃう(笑)
そして一緒に「ニャフラック」と言います。(子どもか?)
ふふ、エルちゃんお嬢様の割には攻撃的ね。
ちくわ!そんなに過ぎてて大丈夫ですか?

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/22 23:16 | edit

いやーん!

招きねこダックだー
かわいい~欲しかったんですけどね~
なかなか手にはいりません・・・
エルちゃんの反応いいですね
生きてる仔猫だと逃げそうな予感!

じゃがいものガレット
おいしそうですクックパッドみたら載ってますか~?
ぜひ作りたいな~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/23 14:03 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
私も大好き!!
一緒に歌っちゃいますよ。
ちくわ・・・・・。おなか痛くなりませんでしたよww
冷凍ってスバラシイ!!


*ヒトミンチョさん
ジャガイモのガレット、クックパッドにのってます。
ジャガイモ千切りと、とけるチーズ、
塩コショウ、片栗粉を混ぜて、
フライパンで焼くだけでした。
私は、ベーコンを入れてみました。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/23 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/355-bedfd74c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

