エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

当選ビールと晩ごはん。  

缶ビールについているシールを集めて 応募したら、
なんと、当たった!!!

   20100421/4
ビール6缶((o(>▽<)o))
今まで、何度か応募するも 当たったことなんて1度もナシ(^^ゞ。。。

今年は、何かと「引き」がいいわあ(*^m^*)


で、今日の晩ごはん。
20100421/5
・たっぷり白ネギと鶏だんごのスープ
・明太子ごはん

白ネギは、先日夫くんの実家から た~くさん頂いたので、食べ放題!!
思いっきり入れました(o^-^o)


   20100421/6
・ほうれん草の巣ごもり風(トースターで焼きます)
・白ネギハム巻き
・キムチ

ほうれん草の巣ごもりは、朝食向きでした・・・・・・失敗。
白ネギのハム巻きは、白ネギを軽くチン! してハムで巻いただけ。レシピサイトで見つけました。




   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********** 




今日のエル。
20100421/1
とってもいいお天気だったので、
カーテンの内側に入って 外を見ていたエル。


カーテンをめくって、話しかけました。
20100421/2
エル。 出かけてくるね、待っててね。
ひとりでお外見て、お留守番しててよ~。
悪いことしないで、いい子にしてんのよ。
それから・・・・・・・、


20100421/3
                   「うるさ~いっ!!!!!」

しつこく話しかけすぎたみたい・・・( ̄  ̄;)。
 









          ★ランキング2サイトに参加してます★
           ↓                   ↓
    人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

わー、いいなビール6缶(笑)
今年はついているのでは?
えるみらさんは夕食の時に飲んだりするんですか?ダンナさんだけ?
ワタシはたまーに飲みます。でも1本をやっと、という感じ。
明太子ご飯!いいですね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/21 23:43 | edit

いいな~

っていっても飲めませんが
懸賞にあたるとうれしいですよね~

うーん!見ると食べたくなるめんたいこ
あーからしめんたいこ大好きです!
最近福岡行っても買ってこないしね~
車で行くことが多いから・・・
あーお腹がすいてきました

うふっ!
エルちゃんもあんなお顔するんだ・・・

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/22 00:33 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ホントに♪今年はついていると思います。
この並に乗って、どんどん応募して、
宝くじも買っちゃいます♪
あ、私は全く飲めません(^^ゞ

*ヒトミンチョさん
私も、飲むとゲロゲロになっちゃいますww
でも、当選する!・・・・ということがうれしいんですよね。
ヒトミンチョさんのにも当たったし♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/22 21:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/354-b60d81ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

