エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

壁紙の修繕とひとりごはん。  

うちの壁紙は、各部屋ところどころ、こんな爪あとがあったりします。
20100420/2
おそらく・・・・・・・・、
エルが エキサイトした時に、横っ跳びでもして 爪で傷つけたのでしょうil||li▄█▀█●il||li

ま、ツメトギされるより 100倍もマシなので、
怒らず、自分で地道に 補修しております(*^m^*) 。


壁紙補修用のセメダインを使用。
  20100420/3
剥がれているところに 直接つけて・・・・・・、


20100420/4
間髪いれずに、ティッシュでササッ!!!!・・・・・・と。  


20100420/5
見よ、この素晴らしい仕上がり((o(>▽<)o))

料理は下手でも、こういうのは上手なの(〃⌒ー⌒〃)ゞ


エル。どうよ!?
  20100420/6
               「ハイ、ゴクロウサマ。」

こうやって、各部屋を時々見回り、修繕して回っております(*^m^*)




   ********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




今日のひとり晩ごはん。
   20100420/7
生地から作った サーモンとピーマンのピザ。
トースターで焼きました。


それと。
帰りに最寄駅で偶然みつけた、花畑牧場の生キャラメル。
   20100420/1
3つで1980円だったので、即買い(p≧∀≦q)〃
1つ840円のはずだから、500円くらいお得じゃないかしら。。。

ちょっと前まで、なかなか手に入らなかったけど、
こんなに簡単に手に入っちゃうなんて。
どうしちゃったのかなあ。









          ★ランキング2サイトに参加してます★
          ↓                ↓
     人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

おー、こんな便利な補修剤があるのですね!
今のところわが家では猫さんによる壁キズはありませんが
ワタシがモノをぶつけて付けた傷がいくつかあります(笑)
花畑牧場..一昨年だったかな?現地まで行きましたよー。
出張のついでですけどね。

ヒトミンチョさんのところで大変な事が起こってますよ!

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/21 00:14 | edit

あら・・・

最寄りの駅で買えるようになったのですか?
全然手に入らないと聞いていましたが
今まで1粒だけ食べました
誰かのおみやげでしたが・・・
こっちの物産展では整理券発行ですごかったみたいです
今年は楽に入りそうですね~

壁の修理ばっちりですね
エルちゃ~んこれでもっとやっても大丈夫だよ~(笑)

急がないともうすぐ授乳ですよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/21 08:32 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
北海道の農家の方とお仕事されているのですね。
北海道に出張なんてステキ♪
ヒトミンチョさんのところ、見に行きましたよ。
これもとっても素敵なことだと思いました!!


*ヒトミンチョさん
香川にいた時は、整理券で何時間も待って
大変でした。
最寄駅には、期間限定で売り出ししてるようです。やっぱりおいしいですよ♪
にゃんこの授乳って、やってみたい!!
頑張ってくださいね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/21 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/353-923e3469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

