エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家から届いた野菜たち。  

今か今か・・・・と待っていた玄関のチャイムが鳴った(* ̄∇ ̄*)。

20100419/1
                  「だれかきたっ!!!!」


で、届いた荷物は、これ♪
20100419/2
夫くんの実家から、たくさんのお米や、野菜たちが 届きましたヾ(●´▽`●)ノ彡

「東京は野菜が高いんだべ??」
・・・・・・と、おうちで採れた野菜をいつも送ってくださる義父母。

   20100419/3
ありがとうございます。
野菜もお米も、食べ放題です♪


今日の晩ごはんは、この食材を使って。
20100419/5
肉じゃが。
今日は、焼き肉のタレを使って。
私は美味しいと思ったけど、夫くんには不評でした。



20100419/4
・鮭といくらのハラコごはん
・ほうれん草のおひたし
・白ネギと油揚げのオイスター醤油炒め
・お味噌汁




          ★ランキング2サイトに参加しています★
          ↓                 ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

野菜たちに紛れてエルちゃん発見!
エルちゃんが待っていたのはダンボールね♪
いいですねぇ。こんな宅急便が届くなんて!
ダンナさんのご実家は農家さんなんですか?
いつものことですが、品数が多いですね。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/19 23:28 | edit

私もおおーエルちゃんはっけ~ん!
野菜にまぎれても無駄ですよ~
ほんとにすごい量ですね!
これで食べ放題ですよ・・・

焼き肉のたれで肉じゃがか~
どんな味か興味ありますね
ますます腕があがっていますね
次がとっても楽しみ!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/20 07:19 | edit

食材を送って頂くと
うれしいですよね♪

URL | いずみ #-
2010/04/20 20:26 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
ウフフ♪ありがたいですよ。
でも、田んぼとか手伝わなきゃ!!・・・とも思います。
ここちゃこさんだって、食材をいただいてるじゃないですか~(*^m^*)
主人の実家は、家族が食べる量の野菜を作ってるって感じかな。


*ヒトミンチョさん
焼き肉のタレを使うのは、栗原はるみさんのレシピにあったものです。
おもしろいですよね。
結婚して十数年、最近やっと料理のコツみたいなものが、わかってきて楽しいです。(遅すぎでしょww)


*いずみさん
はじめまして( *´艸`)
お野菜や、お米。
ホントにありがたいですよ~♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/20 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/352-ce341664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

