エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫のごはんと、わたしのごはん。  

土曜日のエルのごはんは、大好きモンプチ。
その、モンプチに入っている、小魚。
これが、また格別においしいらしく、 のどをゴロゴロ鳴らしながら食いついてきます。

20100417/1
他社製品の 小魚を買ってきても、こんなには食いついてくれません。



20100417/2
さすがモンプチ!!・・・・・・・・といったところかしら。


20100417/3
モンプチの会社に、「この小魚だけの小袋を製品化してください」と、
要望を出したけど、未だ世に出ず・・・・・・(*≧m≦*)。。。
残念だねえ、エル( ̄m ̄〃)。




     **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********




今日の私の晩ごはん。
   20101417/4
またまた、油琳鶏(*^m^*) 。
ハマってます。


20100417/5
・油琳鶏
・ポテトサラダ
・千枚漬けと自然薯漬け(半額だったから買えたの♪)


20100417/6
マグロの漬けとサーモンといくらの丼。

あ~、今日もおいしかった♪
食べ過ぎたので、夫くんと二人でジョギングしてきました(〃⌒ー⌒〃)ゞ








         ★ランキング2サイトに参加中です★
           ↓               ↓
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

えっ!モンプチに要望を出したぁ?
すごーい、やりますね。えるみらさん!
大好きなご飯の時は本当に嬉しそうにゴロゴロですよね。
油琳鶏!揚げたりするから結構手間ですよね?
でもとっても美味しそうです。はまるの分かる(笑)
昨日のテレビ「チューボーですよ」も油琳鶏でしたね。
ふたりでジョギングなんでいいな♪
↓ふふ、なぜか名前があららに...スミマセン。

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/18 09:59 | edit

いいですね~

いつもながらのおいしそうなご飯!
それ・・・食べたことないんですよね~
外でしか!
最近めんどくさい料理をつくらずだめですね!

おおーモンプチへ要望ですか~
そういう手もありますね!
もうすぐかもしれませんよ~
だってエルちゃんお目目が輝いています!

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/18 10:32 | edit

★コメントありがとうございました★

*ここちゃこさん
TVでやってたんですね。
クックパッドの検索で油琳鶏が1位になってたので、なんでかな・・・・と思ってたところです。
スッキリしました♪
「あららさん」・・・了解してましたよww


*ヒトミンチョさん
モンプチ・・・・。
返事がくるまで、何度も要望出そうかしらww
小魚、そうとうおいしいようですよ。
油琳鶏、これは簡単です!
私でも出来るんですから♪
またレシピのURL、載せますね。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/18 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/350-31a332e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

