エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日の晩ごはんとお役立ち静電気。  

今日も朝からいいお天気!

エルはというと・・・・・・。

ちゃっかり日向ぼっこ。

20100414/1 


20100414/2
気持ちよさそう・・・・ヾ(●´▽`●)。



   20100414/3 
エル。 態度デカいよね(^^ゞ。。。




日向ぼっこに満足したエル。
遊べ遊べ・・・・とうるさいので、ビニールひもを出してみました。

静電気で、うまく動かせないなあ・・・・と思っていると、
ビニールひもが 壁にはりついたΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ

20100414/5 
お、・・・・・・・・これは、使える(*^m^*)
エルに、ひとりで遊んでもらいましょう。




20100414/4
よしよし!! いい感じww
ひもをくわえて持ってきても、また壁にくっつければ、ひとりで遊んでくれる・・・。
楽ちん♪

静電気っていやなものだと思ってたけど、いいこともあるのね( ̄m ̄〃)。





   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆**********                                                                                          





今日の晩ごはん。
20100414/6
盛岡じゃじゃ麺。

盛岡で食べたのとは、ちょっと違ったな。
でも、麺がもちもちで、おいしかったです。
また買うかも・・・。




20100414/7
・クラムチャウダー(レトルト品・私は牛乳いれて温めただけww)
・春キャベツとウインナの蒸しもの











         ★ランキング2サイトに参加中でございます★   
  
          ↓                ↓ 
     人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ






category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 3

コメント

ふふ、エルちゃん!お名前の通り態度もエルね(笑)
でも猫さんはそれでいいんですよー。
ほんと、えるみらさんはいつも遊んであげて偉いなぁ...(反省)
わぁー、森岡冷麺大好きです!
でもフツーのスープのモノしか食べたことないです。
ジャジャ麺を盛岡冷麺でやるんですね!
盛岡でもこんな風にたべるんですか?
※盛岡に昔住んでたけど、子どもの頃で何も覚えてません(笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/14 22:49 | edit

あれれ・・・

実は何を隠そう私も静電気女です!
今でもバチバチほんとにいやになります
にゃんこに触ってもバチッてなったことがあります
乾燥してる時は怖いです!

ほんとにエルちゃんと遊んであげていますね
私も反省!

盛岡じゃじゃ麺か~
聞いたことはあるんですけどね~
やっぱり食べたことないです
何年か前のNHKの連続ドラマでいつも見かけてはいましたが
こっちではなかなか見かけません(涙)

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/14 23:15 | edit

★コメントありがとうございます★

*ここちゃこさん
あわわ・・・・私もあんまり詳しくないのです(^^ゞ
盛岡で食べたじゃじゃ麺は、こんな麺じゃなく
普通のラーメンの麺でした。
食べ終わった後に、お店の人がお皿に卵スープを注いでくれるんです。
これがサイコーでした♪


*ヒトミンチョさん
私も、エルを触るとバチバチしますww
なので、壁にビニールひもがくっついたんだと
思います♪
ヒトミンチョさんも出来ますよ。

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/15 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/348-1c14f542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

