エルかめごはん。

にゃんこの話と私の話。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猫を疲れさせちゃった話と晩ごはん。  

日曜日の東京は、とってもいいお天気。 そしてとってもあたたか♪

桜も見納め・・・・・ということで、

エルを連れ出してみました。

 

歩いて数分のところに、エルと一緒にお出かけ。

20100411/4 

ちょっと葉桜・・・・(o´_`o)ハァ・・・寂しいです。

 

 

私たちは、エルと桜を見ながらミスドを堪能(*^m^*)

20100411/1 

エル、行き交う人が怖いようで、バッグから出てきません。

 

 

  20100411/2 

人を見てる、見てる・・・・・・(^^ゞ。。

 

 

  20100411/3 

バッグの角で固まっちゃって、ストレス満載の様子・・・。

これは、大失敗。

昨年の引っ越しの時を思いださせちゃったかも((+_+))

ベランダには喜んで出たがるから、楽しんでくれるかなと思ったんだけどな。

 

 

20100411/6 

おうちに帰ってきたら、こんな感じ。

ベランダとお外は、エルにとっては大違いだったのね。

 

 

   20100411/7 

ごめんごめん。2度としないからね・・・・・・エルの病院以外は( ̄m ̄〃)。

 

 

 

   **********☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆*********

 

 

 

今日の晩ごはん。

   20100411/5 

鶏団子と水餃子のお鍋。

 

 

20100411/8 

肉巻きおにぎり。(レシピサイトより)

薄切り肉で・・・とレシピにあったけど、ケチってこま切れ肉にしたら、

巻きにくいこと巻きにくいこと・・・・|||(-_-;)||||||

ケチっちゃダメな料理もあるのね(*^m^*)

 

 

 

 

          ★ランキング2サイトに参加中なの★

            ↓                ↓    

      人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログへ


category: ごはんのこと

thread: 主婦の日常日記 - janre: 日記

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/04/12 00:00 | edit

あらら

あせったせいか
間違って未承認になってしまいました
ごめんなさい

やっぱりエルちゃん
お嬢様だからおうちが1番だね・・・
それがいいよ~

URL | ヒトミンチョ #bBmFigmc
2010/04/12 00:04 | edit

エルちゃん疲れちゃったのね。
お外は慣れている子じゃないとストレスですよね。
うちも全員ダメですね。
散歩猫さんとかは慣れているから全然平気だし、
あ、みんとくんも出たがりですしね。
肉巻きおにぎり美味しそうですね。
今度やってみようかな。
(日々やってみたいメニューが増えて追いつかない 笑)

URL | ここちゃこ #wVRCwILk
2010/04/12 23:04 | edit

★コメントありがとうございます★

*ヒトミンチョさん
体調よくないのに、来てくださって
ありがとうございます。
うちには、元気な時だけでもOKですよ。
私も気まぐれなので、ご遠慮なく(*^m^*)
お散歩猫、っていいなあって思ってしまいます。
無いものねだりですよね。


*ここちゃこさん
ここちゃこさん宅は、ベランダにも出たがらないんですよね。
しつけが行き届いてますね。
あ、私のごはんはほぼ、クックパッドですよ♪

URL | えるみらーじゅ #-
2010/04/12 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://elmilage1012electone.blog67.fc2.com/tb.php/346-fb4ee5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

